ヨ―キーファミリー:チョロキュ―ちゃんの巻


先日いらしてくれた、ヨ―キーのチョコママ・姉妹のCOCOちゃんSeeちゃんの登場です006.gif

ブログの画面が、今まで見たことのない画面になり・・・・・015.gif

ど~~いう事か・・・039.gifさっぱりわからん026.gif

電源を落として、再度チャレンジするもブログの画面がでなくなってる・・・・・022.gif

で、パソコン音痴なMahalo037.gif

今日は、や~~めた034.gif

で、本日になりました045.gif

まずは、美人親子の登場です038.gif

今日は、朝一から最終まで034.gif
そして、今年初の看板娘をしましたよ037.gif

b0193632_11415799.jpg



その後は・・・・・

こうして、家族でなにやら密談039.gif037.gif

b0193632_11441383.jpg



その後は・・・・・・・

ま~~~041.gif 元気な事003.gif

お店の前を、ただ通ってる人にも呼び掛ける042.gif
呼びとめられた人は、思わず振り返るわね005.gif

幼稚園児や小学生のたまり場となってしまう015.gif
吠えて呼び寄せときながら、近付かれると・・・・・さらに、腹いっぱい、吠えてます037.gif


でもって、パパのお迎えでも、吠えてました041.gif

b0193632_1148438.jpg



こんな感じで、元気に看板娘をしてました037.gif

チョコちゃん・COCOちゃん・Seeちゃん。ど~~ぞ、本年もよろしくです016.gif



続いては、マルチーズのチョロ君、ビションフリーゼのキュ―ちゃん038.gif

b0193632_11541910.jpg



このお正月は、雨すら降らず、どんなに汚れたかな?039.gif

な~~んて、思ってましたが037.gif

さほど、汚れてませんでしたね006.gif

でも、乾燥気味なのでたっぷりトリートメントをしておかえです。034.gif

その方が、ほこりの吸着を防げるんですよね006.gif

チョロキュ―ちゃん。本年も、ど~~ぞよろしくです006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-10 12:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31