punpun君:マシュー君:ブラン君:ポニョちゃん:真名ちゃんの巻


今日は、先日いらしてくれたお友達の登場で~~す038.gif


まずは、ビションフリーゼのpunpun君016.gif

b0193632_12411860.jpg



punpun君は、今年も・・・039.gif037.gif
やっぱり、お店の前でストップ025.gif
自分から入ってこようとは・・・・できませんでしたね002.gif

入ってしまうとへっちゃらんなですがね・・・・039.gif037.gif
Mahaloと二人っきりになると甘ったれ君になって抱っこ犬になってしまいます012.gif

ふわっふわなおもちゃが大好きで001.gif 投げて遊んでは・・・・返してくれないんだよね006.gif

不思議とMahaloは、punpun君が言葉が話せたら、どんなお話をするのかな・・・039.gif

っと、時々思う子なんです。045.gif

お迎えを待ってる時や、トリミング中、よくお顔を見るのですが037.gif
何かを話したそう~~~~な039.gifお顔をするんだよね034.gif

punpun君。今年も頑張ってきてくれましたね006.gifありがと016.gif

また、新年待ってますね~~~016.gif



続いては、初めましてのビションフリーゼのマシュー君038.gif
ちょうど7ヵ月になったばかりの男の子です。

b0193632_12512554.jpg



ビションフリーゼを飼う事が夢だったと語る飼い主様016.gif

念願かなって家族に迎えられたそうです。038.gif

とても短くカットされてしまってましたので、これからどんどん伸ばしていきますよ006.gif

マシュー君。とってもすばしっこく、元気一杯な男の子です。037.gif

ドックランに遊びに行っても、小型犬より大型犬と遊びたがるそうです041.gif

おまけに、お散歩ときたら、2時間歩いてもたらないそうで・・・・005.gif
ママもパパもくたくたになるそうです037.gif

そういう子には・・・・・039.gif チャリンコ006.gifですね~~~041.gif

マシュー君。新年また、お待ちしてますね006.gif




続いては、ビションフリーゼのブラン君038.gif

b0193632_1258149.jpg



ブラン君も、今年頑張ってトリミングに通ってくれました038.gif

アンダーコートがモッさリ出始めたころから、毛だまになりやすくなってしまい、お手入れにこの数カ月
集中してやってます。

ある程度すると、被毛も落ち付いてくるんです。

お家では、ちょっとした段差も超えようとしないブラン君ですが・・・・
なぜか、Mahaloでは椅子の上でお写真を撮ろうにも・・・・飛んでしまう~~~041.gif

今日は、お迎えに大好きなパパもお迎えに見えました。012.gif

もう、大変です。

きゅ~~きゅ~~言っちゃって037.gif

ブラン君は、家族のアイドルんなんですね006.gif

また、新年お待ちしてますね。



続いては、ポメラニアンのポニョちゃん016.gif

b0193632_1353775.jpg



ポニョちゃんは、とっても明るい女の子です016.gif

乾燥気味な被毛にたっぷりトリートメント034.gif

ふわさらになり、お迎えのパパも、う~~~ん。いい香り~~~012.gif

で、スリスリしながらお帰りです037.gif

ポニョちゃん。また、お散歩であいましょうね006.gif



続いては、柴犬の真名ちゃん016.gif

真名ちゃんは、今年最後の薬用でシャンプー034.gif

Mahaloが、お正月休みに入るギリギリでシャンプーをしておきましょうね006.gif

b0193632_1311491.jpg



後ろ姿は・・・・・037.gif

b0193632_13171436.jpg



ピカ072.gifピカ072.gifで、大きいニャンコさんの様です037.gif

真名ちゃんは、Mahaloの前をお散歩で通り、お休みだと外で

マハロ!真名です。開けてくださいッと言うかのように・・・吠えてます037.gif
ゴメンネ006.gif Mahaloにもお休みくださいね037.gif

真名ちゃん。今年はありがとね。また、新年お会いしましょうね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-30 13:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31