ナナちゃん:メリー姫:ごままめ兄弟の巻

今日は、沢山のワンちゃんがいらしてくれたのですが・・・・

全員アップできず・・・・ごめんね007.gif

今日は、トイプードルのナナちゃん。

b0193632_20324714.jpg



ナナちゃんも、今日はこの後新年を福島で過ごすそうで出発です029.gif

ナナちゃんは、いつもMahaloの近くに来ると、外から””きゅ~~~きゅ~~””っと泣く声が聞こえます

””マハロ~~~!!ナナちゃんの到着ですよ~~~!!!””

っと言ってるかのような・・・・039.gif037.gif

ナナちゃん。また、新年元気に逢いましょうね016.gif


続いては、スピッツのメリー姫016.gif

b0193632_2037522.jpg



メリー姫は、いつもこのスマイル045.gif
Mahaloは、ついこの笑顔につられて・・・ご褒美をあげてしまいます028.gif

そして、今日は少しの間、看板娘をお願いしました045.gif

b0193632_2041249.jpg



見よ034.gif この食べたくなる様な、ムッチリ桃尻037.gif

じゃ~~なくって、こうしてお客様に積極的に猛アタックしていたんです037.gif

ナデナデしてくれるまで催促してたんですよ037.gif

カワイイ037.gif

メリーちゃん。今日は、お疲れ様006.gif

素敵な新年お迎えくださいね006.gif

また新年、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのごままめちゃん038.gif

ごまちゃんは、Mahaloに来ると・・・・

トッティーと一緒のゲージに入れられます。037.gif

b0193632_20472056.jpg



長い手が037.gif いつもこうして出てます045.gif

横を通るMahaloに、この時ちょっと!ちょっと!っと、カリカリします005.gif

b0193632_2051062.jpg



ごまちゃんもスゴ~~イ毛量で、すっかりアフロが出来あがってます037.gif

b0193632_20524650.jpg


まめお兄ちゃんは、今年、何が何だか・・・分からないうちに弟が出来037.gif

何時の間にやら、理想的な兄弟で仲良くやっているそうです012.gif

まめちゃんは、ごまちゃんをトリミング中、時々トリミング室に様子を見に来るんですよ006.gif

ごまちゃんは、女兄弟の中でもまれ育ったせいか・・・・やさしい子に育ったようです。

弟肌だったんだね006.gif

まめちゃん。末永くごまちゃんの事よろしくです012.gif

来年のお誕生会は賑やかにしましょうね006.gif

来年も、ど~~ぞ、よろしくね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-28 21:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30