人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルシーちゃん:愛ちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻


すみませ~~ん。006.gif
先日は、自宅に戻ったのが10時半になってしまい・・・・・

この時期、道がめちゃ込みで・・・・・
やめてくれよん007.gif。この時期の街道沿いの伐採車線規制015.gif

一日遅れでアップしま~~~す001.gif

それでは、早速006.gif
ビションフリーゼのキュティー053.gifメルシーちゃん038.gif

今日も、例によって・・・・・到着するなり

メルシーちゃん:愛ちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_1059562.jpg



037.gif 今日は、mahaloの都合で遅れてますので042.gif急いで取りかかりますよ

メルシーちゃん:愛ちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_1391940.jpg



メルちゃん。今年は有難うね006.gif

また、キューティーメルちゃんにお会いできる日を楽しみにしてま~~す016.gif




続いては、ビションフリーゼの愛ちゃん038.gif

メルシーちゃん:愛ちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_154129.jpg



愛ちゃんは、今年は膀胱で苦労しましたね007.gif
Mahaloもママと一緒にハラハラドキドキ005.gif しましたよ008.gif

来年は、病気せず元気なお顔を見せてくださいね006.gif

また、来年は6歳のお誕生会全員集合で楽しみましょうね006.gif




続いては、マルチーズのチョロ君と弟君のキュ―ちゃん038.gif

メルシーちゃん:愛ちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_15164426.jpg



チョロ君キュ―ちゃんは、Mahaloにはお散歩やらお買物でもいらしてくれありがとうネ006.gif

な~~んで、喜んで来るか・・・・039.gif 037.gif

ここに来ると、ご褒美が食い放題005.gifだったんだね037.gif

トリミングも慣れたもんで、とってもいい子006.gif

チョロキュ―ちゃん。新年は早々にシャンプーですよ006.gif

良いお年をお迎えくださ~~~いね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<

by jardenmahalo | 2012-12-27 15:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31