ドックショー:ジュリア(ジャパンドックフェスタ)


 12月23日、ジュリアをエントリー006.gif

パピークラス最後のショーです。

結果は・・・・・残念賞でした。

b0193632_117172.jpg



前回、インドアでラウンドは問題なく、しかし・・・・なんだか雑然と反響する体育館の音や、隣のリンクの
大型犬のラウンドをする音が、まるでバスケをしているような015.gif・・・・

ジュリアは、キョロキョロ・・・・008.gif

ココは何処?Mahaloは何処?

な~~んて感じも見受けられました。042.gif


でも、ビックサイトはとりあえず、そういう問題は・・・・無い?

b0193632_1112527.jpg



アップダウンもテールも保持し006.gifきれいに歩きましたよ001.gif

b0193632_11163489.jpg



b0193632_11175568.jpg



午後2時からグループ戦に参戦034.gif

触診審査もクリア006.gif

歩きも、今までにないくらいきれいでした。

この時、Mahalo。ジュリアの母の気持ちになり心臓がドクドクいってました。

そして、手には汗037.gif

しか~~~し、残念なことにお好みで無かったようで・・・・・残念賞005.gif

グループ戦は楽勝006.gif な~~んて思っていたんですがね039.gif

ピックアップされていた9グループのパピー達は、驚くほどちびっちゃく、パピーパピーしてました。

ジュリアは大きくみえたのでしょうか・・・・・?

毛量も多く、体も硬く筋骨バッチグ~~~049.gifなので006.gif

ハワイのママやおねえちゃまに吉報を伝えたかったのに・・・残念。

b0193632_1131599.jpg




ジュリアちゃん。次回頑張ろうぜ006.gif
もちろん006.gif お家でママにルネッサ~~ンス068.gifさせるのよ016.gif
b0193632_11341553.jpg



b0193632_1138513.jpg




ジュリアちゃんは、この後お兄ちゃまのお迎えで、会場を後にしました。

本年のショーは、これにて終了です。

ジュリアのパパは前日と、この日、圧勝で素晴らしい功績をとってます。

ジュリアもパパの名に恥じない様に頑張りま~~す006.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-25 11:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31