人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻



アップが遅くなりまして・・・・042.gifど~~もすみません。

今日は、先週いらしてくれたお友達の登場で~~す016.gif

まずは、ビションフリーゼのcocoお嬢様016.gif

cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻_b0193632_1841839.jpg



前日より、妹のジュリアちゃんはMahaloにお泊まり中006.gif

二人の再会?どんな感じ?037.gif

な~~んて思い、ジュリアちゃんを店頭でスタンバイ034.gif

ところが・・・・・039.gif余り・・・感動がなかったな・・・039.gif037.gif

cocoちゃんは、パーちゃんハウスに入っていました。037.gif

cocoちゃんは、何度もあくびをしてました005.gif

ど~~した?

cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻_b0193632_18453665.jpg



ジュリアがいなくって、疲れをとってたのに・・・・019.gifお昼寝中に連れて来られちゃった006.gif

っと、言っていたかは・・・・定かではありません037.gif

cocoちゃん。また、新年お会いしましょうね006.gif


続いては、ビションのそら君038.gif

乾燥気味で、バッチリトリートメントしましたよ006.gif


034.gif 例によって・・・・お迎えまでは、もう待ちきれないんだな015.gif

cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻_b0193632_1854665.jpg




cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻_b0193632_18495496.jpg



お写真を撮ろうと行くと・・・・・005.gifあれ~~~~041.gif

cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻_b0193632_1851718.jpg



狙ってましたね・・・・・004.gif

外の網ごと、かぶりついてました037.gif

そら君。037.gifMahaloはそら君にとっておもちゃ箱なんだね006.gif037.gif
また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、トイプードルのマーちゃん016.gif

今回は、お顔さっぱり目の、口元も小さめに034.gif
お耳は、耳ふちギリでカット

cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻_b0193632_18571327.jpg



マーちゃんパパさん037.gif

あ~~これで、いい年が迎えられます。有難うございます001.gif

そんなお声をかけてくださいました012.gif

何だか、ごく普通な会話ですが、何だか嬉しいもんですね037.gif

ど~~ぞ、素敵な新年をお迎えくださいね。



続いては、ビションフリーゼのアフロ君006.gif

cocoちゃん:そら君:マーちゃん:アフロ君の巻_b0193632_1922032.jpg



毎年、この時期はアフちゃん家族はハワイのお家でで1ヶ月過ごしているのですが、今回は日本で年を越します。

アフちゃんは、大好きなパパママと毎日べったりです。037.gif

よかったね~~~アフちゃん006.gif

アフちゃんママは・・・・・

””この時期、日本に居ると忙しくって嫌!””     ですって037.gif

でも、アフちゃんと一緒に居られることも嬉しい012.gifんですって045.gif

Mahaloは、もう年末31までお休みがありません。

新年、夕飯食べに伺いま~~~す037.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-24 19:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31