cocoちゃん:真名ちゃん:ハッピーちゃんの巻


今日は、ヨ―キーのcocoちゃん038.gif 柴犬の真名ちゃん038.gif
トイプードルのハッピーちゃん038.gif の登場で~~す


まずは、cocoちゃん016.gif

ボディー5ミリで今年最後のトリミングになります

b0193632_19463156.jpg



明日は、cocoちゃんのお誕生日067.gif

今年も元気に一年を過ごしました。012.gif

また、新年元気にお会いしましょうね016.gif



続いては、柴犬の真名ちゃん016.gif

b0193632_195299.jpg



真名ちゃんは、今日は低刺激シャンプーです。

とっても毛が抜けましたね006.gif

Mahalo・・・・マスクしてブローをしてましたが045.gif

鏡を見たら、マスクにひげのように、真名ちゃんの毛がついてました005.gif

そうとも知らず・・・・・接客していたんだな~~~041.gif

真名ちゃん。年末またシャンプーですよ006.gif

今度は・・・・Mahalo気をつけねば037.gif




続いては、ハッピーちゃん016.gif

全身ビッチリの毛だまでしたね042.gif

全バリ・・・・・039.gif ハッピーちゃんも協力してくれ、何とか残せましたよ038.gif

b0193632_19572275.jpg


ハッピーちゃんは、お家では一切、お手入れを拒否するそうで・・・・025.gif

Mahaloにいらしてくれる時は、既に大変なことになっているんです。

ハッピーちゃんにとって、Mahaloは嫌なことをされる007.gif
おまけに、毛だままで梳かされて、痛い思いをする007.gif

な~~~んて、そんな思い出しかない・・・・訳で・・・・。

これでは、サロン嫌いになってしまうので・・・・・015.gif
ど~~ぞ、ほどほどのところでいらしてくれると幸いです012.gif

っと、ママも恐縮しておりました。

ハッピーちゃん。よく頑張りましたね006.gif ありがと012.gif

また、お待ちしてますね


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-20 20:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30