あき君:ももちゃんの巻


今日は、とっても北風ぴ~~~~ぷぅ~~~005.gifな一日。

どんどん年末に向けて、わんさと詰まって来てる毎日ですが・・・・、もうそろそろ、ご予約を入れるのが
難しくなってきてます。

登場していただくお友達も、全員はアップしたいのですが、042.gifごめんなさい。

年末までは、頭数が多過ぎて・・・・・・042.gif

ってなわけで、今日はチワワのあき君とトイプードルのももちゃんの登場で~~す006.gif


b0193632_1982580.jpg



あき君。体がカイカイで、毛が抜けてしまっているんです。007.gif

薬用シャンプーで、じっくり入浴します。

あき君。定期的に、シャンプーをこれからしていこうね034.gif

また、おまちしてま~~す016.gif



続いては、ももちゃん038.gif

ももちゃんは、これまで、Mahaloの手からご褒美を食べようとしなかったんです。042.gif

でも、今日は、なんと~~~005.gif
食べてくれたんです038.gif

b0193632_19134073.jpg



もっとくだしゃいな012.gif

b0193632_1914443.jpg


ももちゃん。037.gif凄い005.gifおやつから目を離そうとしません003.gif

今日は、なんだか・・・・嬉しかったな~~012.gif

ももちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-19 19:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30