ピッピ―ちゃん:ヨ―キーファミリー:心之助君の巻


今日は、先日いらしてくれたお友達の登場で~~す006.gif

マルチーズのピッピ―ちゃん038.gif

b0193632_12361466.jpg



このところの乾燥気味な天候で、被毛もパチパチ005.gif

静電気で、ほこりがついてしまってます034.gif

ばっちり、トリートメントでシルキーにしますよ006.gif

ぴっぴーちゃん。しつけ教室も順調なようです038.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ヨ―キーのチョコちゃん・cocoちゃん・Seeちゃんファミリーです006.gif

b0193632_12453543.jpg



今回は、cocoちゃん・SeeちゃんのシャンプーDayでしたが、

037.gifど~~しても、チョコちゃんがキャリーに入ってしまい、連れてって012.gif

っと、いうもんだから・・・・042.gif

で、チョコちゃんもご一緒にシャンプーです006.gif

お迎えまでは、店頭で3頭で賑やかにしてました。037.gif

カワイイのが、ちょろちょろしてるもんだから037.gifお店の外には、人だかりになってました041.gif

お昼寝もしないで、走りまくっていた3頭037.gif

きっと、お家に帰ってからは・・・・039.gif 爆睡037.gifかな?

また、お待ちしてますね016.gif




お次は、マルチーズの心之助君006.gif

b0193632_12505927.jpg



心ちゃんは、本日、大島にお帰りになりました001.gif

約1ヶ月程のお泊まりでしたが、おりこうさんで心ちゃんのゲージも以前の時と同じ場所で、
覚えていたんでしょうね006.gif
ちゃ~~んと、来たときは、そこに自分から入って行くんです012.gif

今朝9時過ぎにパパのお迎えで今頃、乗船してる頃だと思います。

心ちゃんは、お散歩に行ったつもりだったかな~~~039.gif

心之助君。元気でね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-18 12:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31