メルシーちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻


今日は、とっても青空なのに、風がとても冷たく寒い一日でした。

そんな中、今日も元気にいらしてくれたビションフリーゼのメルシーちゃんと

マルチーズのチョロ君andビションのキュ―助君の登場で~~す038.gif



メルシーちゃん037.gif

Mahalo到着するなり、何か039.gif訴えてました037.gif

ご褒美だったように思ったのは・・・・・039.gifMahaloだけ?037.gif

でも、終わってからね006.gifで・・・・・・

あらま~~~041.gif お休みになりました037.gif

b0193632_19810100.jpg



メルちゃん・・・・008.gifそんなさみしい目で見ないでください。

で、さ~~~っと、仕上げます006.gif

b0193632_19103667.jpg



可愛いスマイル頂戴しました037.gif

ご褒美だよね006.gif

b0193632_19121597.jpg



この後、あげたご褒美はママご持参の物です。037.gif

メルちゃん・・・・・039.gif 015.gifはじめは不思議そうに、

おっかしいな~~~039.gif 今朝も同じもの食べたような・・・・039.gif

ッと言う感じで、Mahaloを2度見して確認してました041.gif

でも、ちゃ~~んと朝食と一緒の ドックフード を食べました038.gif

メルちゃん。また。お待ちしてますね006.gif




続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

今日は、シャンプーでお年賀用にお写真の撮影依頼つきでございま~~~す003.gif

かれこれ、20枚程度撮ってみましたが・・・・・

b0193632_1919546.jpg



生真面目に、ピシッ!っと並んでこんなん感じです037.gif

ママには、他に数枚パターンの違うものをお渡ししましたが・・・・どうでしょうか041.gif

チョロキュ―ちゃん。また、おまちしてま~~~~す006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-09 19:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30