クルミちゃん:チョコちゃんの巻


今日は、数日ぶりに青空039.gif だったような・・・・058.gif

張り切って、朝から5回洗濯をしましたよ037.gif

昨日も、一昨日も一日3回は、してるんですけどね037.gif

冬は、ワンちゃん達にフリースの人間用の膝掛けを使ってあげてます。

なんだか、ふわっふわで、スリスリ037.gifして喜ぶ子もいるんです001.gif

毎日、洗うとなると・・・・枚数も多いんですが、乾燥機でも乾きは早いし045.gif

今日の様なお天気だと、直ぐ乾いてくれます006.gif



で、今日は琉球犬のMIXのクルミちゃんとヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~す038.gif


クルミちゃん。今日は、ママはトリミング中、付き添いなしでトライしてみました。

以前は、ママもクルミちゃんも心配だったんです。045.gif

でも、ママは少しずつ色々な事にクルミちゃんに経験させ、人間社会に慣れさせようと、そして、人間は怖い事はしないよ034.gif を教える意味もあり、いざ、お初のお預かりトリミングですよ006.gif

な~~~んて事は無く、037.gifお利口さんで終了です。
b0193632_1935672.jpg



そして、なんでしょうね~~~041.gif

みんな、このパーちゃんハウスがお気に入りなようで037.gif

パーちゃんが、今、このハウスを留守にしているので037.gif、撤去しようか考えていたのですが・・・・039.gif

b0193632_19385044.jpg



まだまだ、活躍しそうです037.gif

クルミちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ヨ―キーのチョコちゃん038.gif

チョコちゃんは、今日は看板娘も037.gif務めててくれました。

b0193632_194371.jpg



チョコちゃんはcocoちゃんとそっくりですね~~~041.gif

これじゃ037.gif パパも間違える訳だ034.gif

b0193632_1945916.jpg



チョコちゃん。また、お待ちしてますね006.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ご褒美詰め合わせセットプレゼントしてます

b0193632_19471079.jpg


by jardenmahalo | 2012-12-05 19:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31