Mr punpun君の巻

今日は、ビションフリーゼのMr punpun君の登場で~~す016.gif

punpun君006.gif 今日は、ちょうど雨もやみお散歩しながら元気にいらしてくれましたよ001.gif

ねえねえ001.gif マハロ001.gif あしょぼうよ006.gif

b0193632_1913231.jpg



そこへ、ちょうどいらしたお客様に037.gif

おもちゃで、遊ばれて・・・・037.gif

b0193632_198926.jpg



マハロしゃん・・・。これ、本物ですか?

b0193632_1910282.jpg



その後は、ごまちゃんとかけっこ070.gif

どちらかっていうと・・・・039.gif punpun君の方が積極的です045.gif

そして・・・・・・・015.gif

お恥ずかし・・・・026.gif

ごまちゃんは、ぷりんちゃんのお尻を追っかけまわし・・・・・・042.gif

b0193632_19145575.jpg



b0193632_19181582.jpg



punpun君は・・・・039.gif なぜか、プリンママのお膝に夢中053.gif

b0193632_1919229.jpg



どうしても、ここがおいしいでしゅ。ペロペロするんでしゅ。011.gif

b0193632_19202965.jpg



この後も、執拗にpunpun君はママに005.gif ごまちゃんはぷりんちゃんのお尻に015.gif

このところ、ぷりんちゃんはMahaloでストーカーにあいまくって、ゆっくりMahaloとお話も出来てません041.gif
ごめんね。ぷりんちゃん。プリンママ040.gif

b0193632_19244135.jpg


punpun君。また、お待ちしてますね006.gif

ぷりんちゃん。今度こそ・・・・ゆっくり抱っこしてあげようね012.gif

ぷんぷん君にポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




by jardenmahalo | 2012-12-01 19:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31