ソルト君の巻


今日は、ビションフリーゼのソルト君の登場で~~す038.gif


ソルト君は、Mahalo到着するなり005.gifお店の中を走りまくり~~~070.gif

しばらく、においをかぎまくり034.gif

ハッと005.gif 我にかえり、Mahaloに気付きダイブ005.gif

042.gifもの凄い勢いで041.gif 
かがんでいたMahaloは、ひっくり返る勢いです041.gif

たくましく育ってる037.gifソルト君です006.gif

b0193632_1648623.jpg



もう・・・・。015.gif トリミングしたてなのに、お口、べチョべチョです。037.gif

ソルト君には、じ~~~っとする034.gif ッと言うのは・・・無理041.gif
な程、パワフルな男の子なんです003.gif

ママに、ソル君。お座り034.gif

そう言われるも・・・。チラッとママを見たくらいで、走りまくってました037.gif

b0193632_16535835.jpg



お写真を撮りたいのですが・・・。例によって、また抑え込まれました037.gif
ううう~~~。ママやめて025.gif
b0193632_16554124.jpg



ソル君。おやつだよ!!!037.gif
b0193632_16574921.jpg



その後も、おやつコールで、何とかこんな感じに、おりこうさんしてくれました006.gif

b0193632_16594260.jpg



ソルト君は、とっても毛吹きが良くって038.gif8ヶ月でとっても立派なアフロになりつつありますよ。
会うたびに、毛量が増えてるのが分かるほど005.gif

お顔立ちも、男の子らしく凛々しさも出てきました038.gif

イカしてるぜ006.gif ソル君。029.gif

トリミング中も、これまたイイ子になって、テーブルから落ちそうになるのは減りましたよ041.gif

ソル君。また、お待ちしてますね016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-11-30 17:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30