ビヨンセちゃん:ブラン君の巻




今日は、ヨ―キーのビヨンセちゃんとビションフリーゼのブラン君の登場で~~す016.gif


まずは、ビ―ちゃん038.gif

今日は、トリートメントシャンプーです034.gif

b0193632_1983339.jpg



ビ―ちゃんは、この後Mahaloからご褒美がもらえる事をしっかり037.gif知ってます006.gif

ビ―ちゃんパパ曰く037.gif家のビーは、肉食系女子だから012.gif

っと、言ってました041.gif

おやつも、肉々しいものが037.gifお好みなんだそうです003.gif

今日は、鹿肉だったじょ034.gif

ビ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ブラン君038.gif

今日は、シャンプーandチッピング。

b0193632_1915591.jpg



ブラン君は、この後モグモグ067.gif の言葉で、ご褒美です。

そして、お店のタイル60センチ角を器用に
だるまさんが転んだ~~041.gif  状態でお座りしたまま前進してくるんです。

ファインダーをのぞくMahaloの隙に、3マスくらい進んでくるので、写そうとすると005.gif

Mahaloの足元に居る訳ね006.gif 何度も、やり直しさせられてるブラン君でした041.gif

ゴメンネ。006.gif Mahaloも必死なんです037.gif

ブラン君も、”モグモグgetに必死” だもんね003.gif

ブラン君。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-11-29 19:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31