まるちゃんの巻


日増しに冬らしく、とても冷たい北風の吹く今日は、マルチーズのまるちゃんの登場で~~す038.gif

b0193632_19431194.jpg



まるちゃん037.gif

ご褒美のおやつが貰えるのを、こうして待ってます037.gif

少しだけね006.gif

で、本当にちょっとだけあげたんです。

そうしたら・・・・・・


b0193632_19471886.jpg



まはろしゃん・・・・・。ちょっとちょっと034.gif
この椅子の上に袋ごと、ご褒美あるですよ034.gif


っと、いわんばかり037.gifに訴えられ003.gif

カワイ過ぎたので006.gif もういっちょ006.gif

b0193632_19503761.jpg


今日のまるちゃんのお洋服は、ママの手編みのセーターです038.gif

まるちゃん。とても似合ッてますよ012.gif

また、お待ちしてますね016.gif


そして、今日はお散歩がてらお買物に沢山のワンちゃんにいらしてくれました。

ありがと。

つい、Mahaloもお話に夢中になり、みんなのお写真撮るの・・・・忘れてた042.gif

また今度ね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-27 19:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30