まとめてポン(part3)と賑やか過ぎてますの巻

今日は、先日アップできなかったお友達と、本日のお友達の登場で~~す038.gif


そして、お泊まり組の登場で~~~~す038.gif


まずは、ビションフリーゼの愛ちゃん016.gif

b0193632_18575071.jpg



愛ちゃんは、最近赤ちゃんかえりになっているようです005.gif

お家に娘さんのお子さんがみえ、愛ちゃんママがお子さんを抱っこし終えると037.gif

ママ012.gif 次、 愛ちゃんも抱っこして012.gif

っと言ってるかのように、甘えてくるそうです001.gif

なんだか、人間と一緒ですね006.gif つい、口元がにんまりしてしまったMahaloです037.gif

b0193632_1942247.jpg



愛ちゃんは、ラテちゃんと一緒に金曜の看板娘です。006.gif

愛ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションフリーゼのまめすけ君038.gif

まめちゃんごまちゃん家族は、明日から旅行029.gif

で、まめ兄ちゃんは慣れた実家にお泊まり。で、その前にトリミング。

そして、ごまちゃんは、これまた慣れたMahalo家に里帰りです。003.gif
b0193632_19534427.jpg



まめちゃん。ごまちゃんが心配なのかな・・・・・039.gif

お写真を撮る時も、こんな感じで、ごまちゃんの奇声の発する方を見ていたんです037.gif

b0193632_19124979.jpg



お家では、決まったところにおトイレを時々外してしまうごまちゃん015.gif

それを、まめお兄ちゃんは鼻先や、体で

違う!トイレはもう少しそっちだ!  っと言わんばかりの行動を見せているそうです。

凄いね006.gif

で、当のごまちゃんはトイレに誘導され済ませるそうです037.gif

・・・・そう言えば、まめちゃん。おやつも鼻でクィッと取ってたもんね037.gif

お家では、しっかり、ごまちゃんに教育をしているまめすけ君です。038.gif

ママは、ごまちゃんをお預けしてお帰りになるとき耳打ち際でごまちゃんにお話をしていかれました。

で、目にはウルッと007.gif

ごまちゃんは大丈夫ですよ。早速いたずらしまくってますよ020.gif

そして、プロレスやら障害物競走をやりたい放題してま~~~す041.gif




続いては、同じくビションフリーゼのそら君038.gif

そら君はトリミングテーブルに乗せると、最近こんなしぐさを見せるんです。

b0193632_19231580.jpg



前手が、ヒョイヒョイっと出てくるんです037.gif

b0193632_19245633.jpg



カット終了後は、ご褒美タイムなのでちゃ~~~んとイイ子でカメラ目線送ってくれます037.gif

b0193632_19282947.jpg



そら君。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、同じくビションフリーゼのCloud君038.gif

体も、硬くなって腕もしっかりしてきたんですよ006.gif

b0193632_19321166.jpg



とっても元気で、遊びたい盛りのCloud君037.gif

Mahaloに時間の余裕があったら012.gif 月齢の近い子たちがいたので遊ばせてあげたかったね006.gif

きっと、バターになってしまう位、遊びまくるんだろうな~~~041.gif

男の子は、その位が一番034.gif

元気で、めげることなくわんぱくさがあった方が、安心。そして、頼もしいよ012.gif

Cloud君。また、おまちしてま~~~す006.gif




続いては、Mダックスのマリンちゃん016.gif

b0193632_19384069.jpg



マリンちゃんは、お迎えまでMahaloの元をピッタリとくっ付いて離れません037.gif

そして、今日は、たまたまアフちゃんママが毎年漬けるお漬物を届けてくださり、それがにんにくたっぷりの
白菜づけ034.gif

マリンちゃんはにおいをかいで、一瞬で避けました037.gif

ワンちゃんには・・・・・039.gif キツイにおいだったかな~~~041.gif

マリンちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃん038.gif

b0193632_19453757.jpg



b0193632_1945463.jpg



今日は、ペットマンションが満員で037.gifサークルに入ってもらっていたのですが045.gif

チョロ君は、いつもはブ~~~ヒ~~019.gif休んでいるのですが、何だか落ち付かなかったのでしょか・・・・039.gif

じ~~~~っと、Mahaloの仕事っプリを監視しておりました~~~~041.gif


チョロ君。キュ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif





でもって、昨夜の様子です。

b0193632_1957655.jpg



b0193632_1957293.jpg



b0193632_19575816.jpg



b0193632_19582482.jpg


階段がお好きなようで、のぼっては下りて・・・・・042.gif

よく懲りもせず・・・・・・。遊んでました。


挙句に、屋上に””出せ””っという始末。042.gif

暗いし、寒いから、だ~~~め006.gif

っと、午前零時までやってました。015.gif 014.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-24 20:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30