ココちゃんの巻


今日は、東京は木枯らし1号が吹き荒れました034.gif

とても晴天で、雲ひとつない空を見上げるも、外に立っていると肌を刺すように冷たい風が吹いてました。

今日は、思わず暖房を入れましたよ037.gif


そして、外をはき掃除をしても・・・・・・015.gif
何処からか、枯れ葉が・・・・・・。
しかも、なぜにMahaloの店の前にたまる015.gifカナ~~041.gif

閉店後に、また掃除しますからね006.gif

そんな中、今日はトイプードルのココちゃんに登場していただきま~~す038.gif

b0193632_1715667.jpg



今日は、お耳を気持ち短めにし、ふんわりさせました006.gif

お預かり時、ココちゃんママが

””Mahaloさんは、早く仕上げてくださるから、ココが疲れなくってホント助かるわ012.gif””

””では、本日は、ゆっくり仕上げましょうか?037.gif””

””いいえ!いつも通りでお願いします012.gif””

””はい。かしこまりました~~~~。””

そして、お迎えでママは037.gif

わ~~~~っ。016.gifカワイイ012.gif
ココは、本当可愛いわね016.gif 
どうして,こんなにカワイイのかしら053.gif
美人だわ~~~012.gif こんなカワイイ子居ないわよ034.gif


ベタ褒めで、ココちゃんとルンルンで、今日は無事にお帰りになりました037.gif

b0193632_17224012.jpg



ココちゃんは、Mahaloも本当にカワイイと思います012.gif

そして、お耳の飾り毛の長さでも、感じが変わるので034.gif とってもお似合いな長さで良かったです006.gif

ココちゃん。また、お待ちしてますね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-18 17:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31