メリーちゃんとメルシーちゃんの巻

今日は、スピッツのメリーちゃんとビションフリーゼのメルシーちゃんの登場で~~す016.gif

・・・・・040.gif 当日中にアップしたいのですが、なんやかんやでごめんなさいね012.gif

b0193632_1815341.jpg



メリーちゃん037.gif

先日は、ちょうどMahaloのマルチーズandビションオールスターズの獣医さんの一斉検診andワクチン接種にバッティング

メリーちゃんはご予約どおりですが、病院の先生たちは空き時間でいらしてくれたため034.gif

お待たせしてしまいごめんなさいね006.gif

十数頭検診中、メリーちゃんは先生と一緒になって看護師をしてくれてました037.gif

そして、先生たちがお帰りになるとき、べったりと先生方に甘えてましたよ005.gif

家の子は、ふるえてる子もいたのに・・・・・037.gif

メリーちゃんは、動物病院スキ053.gif039.gifなんですか~~041.gif

b0193632_1824168.jpg



う~~~ん・・・・037.gif
その、ウルッとした眼差しは・・・・034.gif 039.gif

先生たち、やさしかったもんね006.gif


メリーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、メルシーちゃん038.gif

メルシーちゃんは、毎日のようにドックランで遊んでいるんですって006.gif

そして、明日もまた、かなりの数のお友達が集まって走りまくるそうですよ038.gif

ピッカピカの真っ白にしましょうね006.gif

b0193632_18333183.jpg



明日は、お天気がよさそうなので058.gif 楽しんできて下さいね006.gif

お迎えまでは・・・・・

ご褒美も食べて037.gifパパママの到着を待ってましたよ

b0193632_18374491.jpg



メルシーちゃんは、Mahaloでは、のんびりゆっくりのおっとりさん012.gif に見えてましたが
お友達がいると、スイッチが入るそうです。037.gif

Mahaloもそのうち時間がとれたら、メルシーちゃんのスイッチON状態を見に行きたいな~~~041.gif

今度、沢山お話聞かせてくださいね~~~016.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-11-17 18:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31