マフィン君:アフロ君の巻


今日は、トイプードルのマフィン君、ビションフリーゼのアフロ君の登場で~~す038.gif

マフィン君は、ボディー2センチ残しでカットです034.gif

b0193632_16422326.jpg



マフィン君は、Mahaloでは沢山のワンちゃん達と遊びたくって037.gif
そりゃ~~追っかけまくって大変037.gif

でも、今日はみんなお休みモードでお相手がいませんでした。

034.gif すっかりお迎えのママをこうして待ってましたよ037.gif

b0193632_16452832.jpg



が、お次のアフロ君の到着で・・・・005.gif

お友達060.gif お友達が来た060.gif
で・・・・・嗅ぎまくられるアフちゃん037.gif    (オカマちゃんなんですけど・・・・)
b0193632_1648351.jpg



執拗に嗅がれていたアフちゃん037.gif この後カッ~~!!っと一喝005.gif
本日は、お後もありますので034.gif このくらいで006.gifマフィン君とはママのお迎えでお別れですよ006.gif

マフィン君。また、お待ちしてますね016.gif

アフロ君は、本日薬用シャンプーでカイカイ対策です034.gif

b0193632_1655085.jpg



背の部分だけに、ポチポチっと赤っぽくなってるんです025.gif
ブラッシングをするだけで、カイカイっと後ろ足でかこうとします。

不思議と、薬用シャンプーで洗った後は痒がらないんです037.gif
ね。アフちゃん。かゆみ治まった?
b0193632_16585069.jpg



・・・・・・らしい039.gif お顔と判断したMahaloです037.gif



で・・・・。アフちゃんにお土産で”リモナイトサンプル”プレゼント。

便臭やおしっこの匂いも軽減するんだよ034.gif

あ~~ら、あ~~た。家のアフちゃんのおしっこだって、可愛いから気にもならないのよ
匂うなんて言われた事無いわよ。


あっ・・・あははは・・・・・・っ042.gif
アフママ・・・・・。アフちゃんのが臭うッとはいってないんですが・・・・。
そう言う優れ物です034.gif ってば015.gif

アフママねえたんとは、毎回こんな会話で034.gifがぁ~~んケラケラしてるMahaloです。041.gif

Mahaloはアフちゃんと会うのも楽しみでもありますが、アフママとおしゃべりも楽しんでま~~す041.gif
アフちゃん。また、おまちしてま~~~す006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-11-14 17:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31