そら君:ヨ―キーファミリー:まるちゃんの巻

今日は、先週よりたまってしまってる・・・040.gifお友達の登場で~~す006.gif

まずは、ビションフリーゼのそら君038.gif

b0193632_1921486.jpg



そら君037.gif 今日は、ママに
ハイ034.gif そら012.gif お風呂に入ってらっしゃい006.gif

そう言われ037.gif Mahaloに託されましたよ037.gif
今日はですね039.gif
なぜだか、そら君・・・・ず~~~っとキュゥ~~~キュゥ~~007.gif泣いていたような声を出してました。

どうしたんだろう・・・・002.gif
心配しながら様子をうかがいながら、トリミングでしたが・・・・・

な~~~~んっ~~~事無かった。045.gif

終えた途端、いつものパワフルそら君になって、ちょこっといたずらをしたり037.gif
Mahaloの気をひいてましたわ006.gif

ね。そら君006.gif
ピンクのお洋服着せられて037.gif
どよ~~~んッとしたのでしょうね037.gif

b0193632_19321942.jpg



そら君。また、おまちしてま~~~~す016.gif




続いては、ヨ―キーのチョコちゃん・cocoちゃん・Seeちゃんファミリー038.gif

b0193632_19382132.jpg



今日は、チョコちゃんが、ど~~~~してもMahaloに一緒についていきたい012.gif

っと、出かけ際に大変だったそうで037.gif

ファミリーでいらしてくれました001.gif

今日は、まとめて3人ともトリミングです006.gif

お迎えまでは、この3人で看板犬037.gif

b0193632_19414124.jpg



ちょろちょろしているもんだから037.gif お店の入口に人だかりになってました041.gif

チョコちゃん053.gifcocoちゃん053.gifSeeちゃん053.gifまた、おまちしてま~~す006.gif




続いては、マルチーズまるちゃん016.gif

まるちゃん012.gif すっかりMahaloに馴染んでくれ、入ってくるなり、ちゃ~~んとMahaloのところに来てご挨拶してくれるんですよ006.gif

b0193632_19462830.jpg



今日はですね・・・・034.gif
まるちゃんのお写真を数枚写しているのですが、どれもこれも、超美人さんに撮れたのです012.gif
なんだか、うれしくなり037.gif写したお写真をママに見せたMahaloでした037.gif

b0193632_19493951.jpg



まるちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-11-13 19:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30