ブラン君:ココちゃん&ジュリアちゃん姉妹の巻

今日は、ビションフリーゼのブラン君。ココちゃんジュリアちゃん姉妹の登場で~~す038.gif

まずは、ブラン君006.gif

今日は、シャンプーandチッピングです034.gif

ブラン君の被毛はとってもやわらかく、ふわっふわっ029.gif

前回は、1ヶ月のスパンでもの凄い毛だまで頑張ってくれたブラン君です045.gif

大切な被毛が切れてしまうため、この数カ月は月に2回のお手入れに変更です034.gif

マハロしゃん。ぼく、おりこうしゃんだったです。ご褒美くだしゃいな

はい。はい。006.gifおりこうさんだったもんね006.gif

b0193632_19112233.jpg



ブラン君。また、お待ちしてますね016.gif

b0193632_1912592.jpg



たんまりご褒美用意して、待ってますね037.gif




続いては、ココちゃんジュリアちゃん姉妹038.gif

お二人とも、トリートメントシャンプーandチッピングです。

b0193632_19151410.jpg



この姉妹は・・・・まめちゃんごまちゃんと違って037.gif ジュリアがずうずうしい028.gif様です037.gif

肝心なところは、ココちゃんに従うようです038.gif

さ~~~っ。ママのお迎えです。

ジュリアは、先に抱っこをせがもうと身を乗り出す勢いなんですよ034.gif

b0193632_19175965.jpg



b0193632_19193594.jpg


この後、ママはココお姉ちゃんを先に抱き、車に034.gif

ジュリアは・・・・きゃ~~~!!!!
っと、奇声を発してました015.gif

おいてかないし034.gif 何でもお姉ちゃんが先だから034.gif

何だか、ジュリアはママにべったりな子になってしまっているようです037.gif

ジュリママは可愛くって、いたずらも許せるんですって034.gifあれ~~~041.gif

ココちゃん。ジュリアちゃん。また、おまちしてま~~す041.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-11-09 17:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30