パル君:マティーニちゃんの巻


今日は、ペキニーズのパル君とトイプードルのマティーニちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、パル君038.gif

b0193632_1725448.jpg



パル君は、夏の間カイカイに悩まされてましたが、すっかりきれいに治ってよかったね038.gif

今日も、5ミリでお家でのお手入れもしやすい様にトリミングしましたよ006.gif

そして、ママ大好きなパルちん037.gif

今日は、珍しくぼく、このベッドに居るっと言って037.gif パーちゃんハウスから出ようとしなかった~~~041.gif

パル君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、マティーニちゃんこと、マーちゃん038.gif

b0193632_17314628.jpg


マーちゃんも5ミリでトリミング038.gif

パパのプールからのお帰りにあわせて034.gif おかえしです006.gif

マーちゃんも、Mahaloに慣れてくれ012.gif 他の子のトリミング中は、お店の入口の方に行ったかと思えば、トリミング室に来てみたり037.gif

何度も往復してました001.gif

時々、””マーちゃ~~ん018.gif””の呼びかけでも、ちゃ~~んと来てくれるんですよ006.gif

マーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-11-06 17:37 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30