ポムちゃん:ソルト君の巻


今日は、ビションフリーゼのポムちゃんとソルト君の登場で~~す038.gif

まずは、ポムちゃん016.gif

b0193632_19165885.jpg



今日は、ポムちゃん037.gif 猛ダッシュでMahalo目がけママより先に入店041.gif

凄い037.gif ママ息が切れちゃうっう~~~の034.gif

その後も、ポムちゃん。パワフルに走りまくって、お水がぶ飲みして・・・・037.gif

元気一杯です006.gif

b0193632_1923633.jpg



ポムちゃん。今日は、この後、写真撮影にお出かけになったんですよ034.gif

ポムちゃん。カワイイお写真沢山撮れましたでしょうか012.gif

今度、お話も聞かせてくださいね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ソルト君038.gif

7ヵ月になるソルトおぼっちゃま037.gif

b0193632_19273423.jpg



最近ますます、力がついて来て005.gif あごした持たれるのが・・・大っきらい042.gif

で、片腕がプルプルいっているMahaloです037.gif

でもって034.gif

お写真もこんな感じだ~~~~041.gif

b0193632_1930146.jpg


ソルトママに両手で037.gif

まっ034.gif 男の子はこんくらい元気な方が頼もしいわけね006.gif

ソルト君。また、お待ちしてますよ006.gif
Mahaloも、腕に筋肉つけておきます041.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-11-04 19:34 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30