ビヨンセちゃん:まめちゃんごまちゃん兄弟の巻


今日は、ヨ―キーのビヨンセちゃんとビションフリーゼのまめすけ君&ごまちゃん兄弟の登場で~~す016.gif

まずは、ビヨンセちゃん038.gif

本日は、トリートメントシャンプーです。

b0193632_2002248.jpg



今日は、Mahaloまでビヨンセちゃんがパパをグイグイ005.gif引っ張ってこられたそです。037.gif

パパさん・・・・とっても息があがっていました042.gif

ビヨンセちゃんはMahaloにとってもブリブリ012.gif 何だか・・・照れますね012.gif

そして、お迎えまでは、ちゃ~~んと椅子に座ってパパの来るのを確認していましたよ034.gif

b0193632_2062515.jpg



ビヨンセちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、まめちゃんごまちゃん兄弟038.gif

お写真を撮り忘れてしまっていたのですが・・・・今日は、お二人とも黒まめ・黒ごまでいらしてくれたのです037.gif

この数日、キャンプに行ったり、旅行に行ったり、行った先でドックランで思いっきり走りまくってきたようです006.gif

ママからは、沢山のお写真や動画を見せてもらいました001.gif

とても仲良く、並んでかけっこしてました001.gif

さ~~っ034.gif しっかりホワイトニングしますよ066.gif

まずは、ごまちゃんネ034.gif

b0193632_20131890.jpg



ごまちゃん・・・・・凄い毛量です。トリミングもとってもイイ子なんです045.gif

お次は、まめお兄ちゃん038.gif

b0193632_20152928.jpg



まめちゃんもトリミングは慣れたもんです006.gif

そして、ツーショットを撮ろうと・・・・・・

b0193632_20172976.jpg



なぜだか・・・・ごまちゃんが後に引いてるような・・・・039.gif

b0193632_20192624.jpg



そうなんです。

まめお兄ちゃんは、遊んでいるときは体が当たるのは構わないようなのですが、こうしてお写真やお家で
ごまちゃんが、トイレ前の猛ダッシュ070.gif なんてしようもんなら、怒るらしいのです005.gif

おかげで、ごまちゃん・・・・うんPが数回、引っ込んだ?そうな・・・・041.gif

ごまちゃんは、ちゃん~~んと弟として認識してるんですね034.gif

再度、チャレンジでとり直してみたものの・・・・・

b0193632_2028357.jpg

やっぱり、遠慮して体に触れない体制でした042.gif

まめ兄ちゃん。これからも、ごまっちょ012.gif よろしくね~~~016.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-11-02 20:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31