ぷりんちゃんの巻


今日は、トイプードルのぷりんちゃんの登場で~~す016.gif

b0193632_1921149.jpg



ぷりんちゃん・・・・。今日は珍しくママと別れるとき、きゅぅ~~ん007.gifきゅぅ~~ん007.gif言ってましたね034.gif 

でも、ママの姿が見えなくなるとあきらめが早く037.gif Mahaloの後ろについてまわってました037.gif

b0193632_1925262.jpg


トリミング後は、ご褒美を少々食べて037.gif 待ってましたよ~~~006.gif

ぷりんちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



そして、すっかり忘れていたのですが、マルチーズのキコちゃまの9歳のお誕生日067.gif

ッと言うのを、兄妹のチョロ君ママからのお電話で思い出したのであります037.gif

いい加減なMahaloで、ど~~もすみません037.gif


Mahalo家では、お誕生会なんてことになると・・・・毎月とは言いませんが、多いとひと月に8頭ぐらいのお誕生日があります。

4月生まれや1月生まれも多いんです037.gif

とりあえず、チョロ君ママからせっかく今Mahaloでキコちゃんと居たのに・・・・。おめでとう言うの忘れたわ!キコちゃんの今晩の夕飯は気持ち多めにしてあげてね006.gif

っとのお電話でした。037.gif

お野菜多めにしましたよ~~~~003.gif  (ダイエット中ですから037.gif)


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-31 19:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31