近況とビションフリーゼ(1レディー4ボーイズ)の巻


041.gifあ・・・・あはっはっはっ・・・・041.gif

またまた、4日振りにpcの前にやっとこ座れてるMahaloです。012.gif

先週は、閉店後打ち合わせやら、自宅にお客様やらで気付けば毎日布団に入るのが午前になってました。

歳のせいでしょうか・・・・・

12時回って休むと朝の5時起きはキツイ!起きたくない!

わが家は、家の人が5時半に朝食をとるため、必然的にMahaloは起きなくてはなりません。019.gif

で、その間洗濯などをします。

1時間後、出勤された後、ちょっとだけよ006.gif っとソファーに横になっていた先日・・・・

リビングにいるマルチーズのベビーちゃん・・・・・

TVの裏にまわってコードをカタンカタン060.gif いわせてるな~~~・・・・・

聞こえてはいたものの、眠気に負けハッとして2.30分後に目を覚ますと・・・・・

015.gifついていたはずのTVが・・・・・・・映ってない005.gif

アンテナコード喰いちぎられていました。015.gif

これで、3回目015.gif

2回は、ビションのギャ~~トルズ034.gif

マルちゃんまでやってくれるとは・・・・・思わなかった009.gif

おりゃ~~~!!022.gifっと、つい声を出すと

サークルに逃げた。すばしっこく、みな伏せをしている。

目をあわせようとしない・・・・・015.gif

まっ、こんなもんよね。


お客様に仔犬をお譲りするときTVのコードや電気コード気をつけてくださいねな~~んて言ってるMahaloですが、自分の方が気をつけろ!ってなもんですね042.gif

で、それだけだは済まない・・・・・。

メガネをかけたまま横になればよかったものを、ちょっと置いたすきに・・・・ですよ015.gif

これは、トッティー。

ガリッガリッ005.gif 何だか聴きなれない音で目を覚ますも、メガネを置いたはずのところに無い。

手探りでもない。ハッ!!っと思っておとなしく伏せをしているトッティーをみると、腕の中に隠していた。015.gif

取りあげたら、さ~~~っと3階に走って逃げてった。

しかも、わが家は連帯責任で一緒に居る子が叱られるので、ビションの女の子も散った015.gif

でも034.gifこれも、Mahaloが悪い訳さ034.gif 045.gif


ジュリアもカウンターの上に置いていた十万円を食いちぎったそうです。

・・・・・・・ジュリ・・・ア・・・・042.gif

まさか!ってなことをするのが、Mahaloのビションなのかな・・・・・042.gif


っと、こんな感じでアップが遅れてスミマセン。

では、早速006.gifビションのメルシーちゃん016.gif

Mahalo到着とともに037.gif
眠かったのかしら?Mahaloにご挨拶した後直ぐに、こんな感じ037.gif

b0193632_141354100.jpg



でも、お後もありますので・・・可哀想ですが起こして012.gif

b0193632_14171561.jpg



メルシーちゃんは、毎日元気一杯で、ドックランに遊びに行くそうです037.gif

日中はお日様がさすと、ワンちゃんにとって、はとてもお散歩やお出かけが気持ちいい季節ですね006.gif

メルシーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ビションのCloud君016.gif

b0193632_14224883.jpg



少しずつトリミングも慣れて来てますよ037.gif

で、お迎えまでは、ご褒美タイム067.gif

b0193632_14245289.jpg



モグモグ001.gif 美味しく食べてくれましたよ006.gif

そして、Cloud君。Cloud君も最近やんちゃをするそうですよ034.gif

パパの大切なメガネをやってしまったそうです005.gif

そうなんですよね~~~042.gif

フレームの耳に当たるところ034.gif そこだけでも耳に当たると痛いし045.gif

レンズも凄いキズ・・・・つくんですよね・・・・・042.gif

Mahalo家も、ありゃありゃ~~~な、毎日です。037.gif

また、沢山の話し聞かせてくださいね006.gif

Cloud君。また、おまちしてま~~~す006.gif



続いては、ビションフリーゼのそら君016.gif

b0193632_1436279.jpg



そら君も、トリミングが終わればご褒美をもらえる事をしってま~~~す037.gif

凄い眼光でしょ037.gif

b0193632_14414176.jpg



b0193632_14395960.jpg



そら君。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションフリーゼのミスターPUNPUN君016.gif

b0193632_14451255.jpg



PUNPUN君・・・・037.gif

パパママにMahaloにお預け時はぼくを置いてかないで~~~007.gif

でも、Mahaloと二人になると・・・・やっぱりストーカー037.gif

こうして、次の子のトリミング中も・・・・

b0193632_14544795.jpg



b0193632_14555447.jpg



右から左から・・・・ウロウロしてま~~~す037.gif

PUNPUN君、また、おまちしてま~~す006.gif



続いては、ビションフリーゼのアフロ君016.gif

b0193632_1458010.jpg



アフちゃんは、ご予約時まで本当はお泊まり予定でした001.gif

パパママのおでかけで帰りが9時頃になる為、泊まりで034.gifッとの事でしたが、

ママは、一泊お願いします。明日、お迎えに来ますから

パパは、9時ころだから、それまでトリミングが終えてるのなら帰りに迎えに来る

・・・・・・・・。店前で、もめないでください。037.gif

はい。かしこまりました。

パパは、アフちゃんが一緒に居ないと嫌なのね~~~~041.gif

本当に、可愛がられてるアフちゃんでした。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-30 15:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30