チョコちゃん:チャッピ君:チョロキュ―ちゃん:マロちゃんの巻


今日は、先日のお客様の中からと一緒にアップです006.gif

まずは、ヨ―キーのチョコちゃん016.gif

b0193632_1845413.jpg



チョコちゃんは、お写真を撮ろうとするとお耳が下がってしまうんです002.gif

で、どうも納得のいくお写真が撮れなくってですね・・・・・・。

おもちゃもダメ025.gif おやつ袋のカシャカシャもダメ・・・・。

考えに考え039.gif これしかないんですね034.gif

普段聞いたことのない様な音060.gif

携帯の着メロ034.gif 黒電話060.gif に反応したんですね~~~041.gif

でも、もう少し本当はお耳が起つんですけどね006.gif

次回は、この手がつかえるかな~~~?039.gif

チョコちゃん。また、おまちしてま~~~す。




続いては、マルチーズのチャッピ君016.gif

5ミリのサマーカットです。

四肢も、極力短めのご希望です045.gif

b0193632_1854269.jpg



チャッピ君は、ママのお迎えまでご褒美もしっかり食べ037.gif

入口に向かって伏せの状態でおりこうさんに待ってました038.gif

とっても優しい子で、他のワンちゃんにも優しくできるんですよ038.gif

チャッピ君。また、おまちしてま~~~す。




続いては、マルチーズのチョロ君andビションのキュ―ちゃん016.gif

b0193632_191270.jpg



チョロ君は5ミリのサマーカット。

お耳は、前回から伸ばしてるのでいじりませ~~ん。034.gif

すごいカメラ目線でしょ037.gif

おやつが欲しいんだよね001.gif

キュ―ちゃんも撮ってからね034.gif

b0193632_1944899.jpg



キュ―ちゃんもご褒美っと聞いてしまってから、さぁ大変005.gif

カメラに近付き過ぎダ!っちゅ~~~の042.gif

で、何度も撮り直しです037.gif

この子たちは本当に賢い034.gif

ママは沢山お話をしているんでしょうね・・・・・。

ママが、ぶ~~ぶうでお迎え来るから、そこで待ってて034.gif

っと言うだけで、おりこうさんに二人で入口に陣取って、通る車を確認してるんです037.gif

チョロキュ―ちゃん。また、おまちしてま~~~す。     by きこちゃま053.gif



続いては、チワワのマロちゃん016.gif

b0193632_1913442.jpg


マロちゃん。今日はたくさん抜け毛の処理も出来て良かったね006.gif

さっぱりキレイ072.gifになりましたよ~~~~。

今日も、お帰りまではお店の一番奥にある体重計のあるところまで戻っておとなしくしてました037.gif

マロちゃんは、そこが安心できる場所なのね006.gif

マロちゃん。また、おまちしてま~~~す。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-18 19:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31