まとめて・・・ポン。


先週から、なんやかんやとバタバタで・・・・042.gif

久しぶりに・・・・039.gif 5日振りにパソコン触ります045.gif

まずは・・・・・034.gif

先週のドックショー。トッティーは残念賞037.gif

本人なりに頑張ってたみたいです034.gif

b0193632_1950064.jpg



b0193632_9585477.jpg



また頑張ればいいさ037.gif

っと、声をかけるも・・・・・このいじけ方041.gif
ではなくって、019.gif朝2時起きのトリミングで出発していたので、眠いだけなんですけどね006.gif

b0193632_1953367.jpg



また、次回頑張ろうね006.gif


で、たまってるお客様006.gif 写真の整理がついてなくって・・・・・042.gif

まず、先週からのを随時アップしますね038.gif

トイプードルのココちゃん016.gif

今回は8ミリでトリミング。

お耳の飾り毛は、短めにカットしました。

b0193632_104095.jpg



ココちゃん・・・・ママのお迎えで一度はお店を出たものの・・・・・・

お店から10メートル程行ったところの曲がり角で、ママのリードからなぜか離れ005.gif

慌てたママは、Mahaloに””ココが居なくなった~~~!!””   ””え~~~うっっそぉ~~!!””

あるいていった方向にMahaloも探しに行くと・・・・・

あれ~~~~041.gif

ぴゅ~~~んと、Mahaloの目の前をまっしぐらに走ってきました。005.gif

捕まえようとするも・・・・・・

な~~んっつぅことなく・・・・・・015.gif

向かった先は・・・・・Dog salon Mahaloの入口で、””いれてくださ~~い””っとお座りしてました。

なにが、なんだか・・・・・039.gif 

一体、ココちゃんはママとはぐれ、何処に行っていたの?

そして、どうやってMahaloまでこれたのかな~~~039.gif

事故なく無事で何よりでした029.gif

ココちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのそら君038.gif

b0193632_10144998.jpg



そら君・・・・・037.gif

今回も、Mahalo到着で一通りいつものパタ~~~ン034.gif

ヘソテンのうれションの、今回は、うれションにゴロんゴロん037.gif

まっいっか006.gif

シャンプー直ぐするしね006.gif

そら君は、Mahaloに居るときにお客様や、宅配・問屋さんなどにドスのきいた声で

””だれじゃ!!””っと警戒した声で吠えるんですよ037.gif

これはすっかり、Mahaloをわが家同然に認識してんだろうね041.gif

そら君は、Mahaloでしっかりセコムしてくれてます037.gif

そら君。また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ヨ―キーのクッキー君053.gifマルチーズのミミィ―ちゃん038.gif

b0193632_10225697.jpg



b0193632_10243735.jpg



ミミィ―ちゃんは、Mahaloでお泊まりを経験してから、おやつを食べるようになってくれたんです。012.gif

クッキー君は039.gif その前からぼく、食べます。もっと下さい。045.gif

今回も、ちゃん~~んと覚えてましたよ。034.gif

トリミング後にご褒美をもらえる事を045.gif

ダイエット!って、ママが言ってましたが・・・・・・028.gif内緒でちょっぴりね006.gif

クッキー君・ミミィ―ちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、チワワのキ―ちゃん038.gif

今回も全身2ミリでさっぱりしま~~~す038.gif

b0193632_10321282.jpg



キ―ちゃんはこの頃ママと一緒に休むんですって001.gif

でも、ロングにしていると抜け毛がコロコロに沢山005.gif

2ミリでツルっとしてからは、とっても楽なようですよ038.gif

キ―ちゃん。また、お散歩の途中にでも寄り道していってくださいね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのココお姉ちゃん038.gif
b0193632_10373149.jpg


ココちゃんは、ジュリアちゃんと仲良く毎日楽しく暮らしているそうです。

とっても相性が良かったんですね012.gif

お家に居ても、二人はいつもお互いの事を確認しながら、見えないと探したり037.gif

階段をヒョイヒョイのぼるジュリアは、いつも階段下にいるココちゃんを上から、じ~~っと見ていたり037.gif

ママは、ベタ可愛がり状態なようです037.gif

また、お待ちしてますね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-17 10:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30