ビションフリーゼ:愛ちゃんと小話の巻


う~~~~ん016.gif

今日も、なんてさわやかな気候なんでしょう045.gif

空気は、秋の匂いがしてます。034.gif

そんな中、今日はビションの愛ちゃんの登場で~~~す038.gif

愛ちゃんは、Mahaloにトリミングに来るときは、前日からママが”マハロに行くんだよ034.gif

そう言うと・・・・・あ~~ら005.gif大変037.gif

今すぐにでも、行けるかと勘違いをし、お家の中で037.gifあっちウロウロ070.gif
こっちウロウロ070.gif

ってな訳で034.gif 当日に話すことに037.gif


Mahalo到着で005.gif

あら~~~~っ005.gif 愛ちゃん。すんばらしくお色が・・・・037.gif

b0193632_17422437.jpg



で・・・・・ところで、そのポーズは・・・034.gif どういう意味?

あたち・・・今。処方食のc/d食べてんの。
これ、食べると太っちゃうから・・・・・。毎日ママとお散歩に2時間出かけてるの
ちょっと、お腹も空いてて・・・・。おやつは一切くれないんだ。
あ~~~~っ・・・・倒れそう042.gif


っうか・・・・パーちゃんと同じ手を使うわけね034.gif
親子は、こうまで似るのでしょうか?037.gif

2度洗いのホワイトニングですよ006.gif

b0193632_17492311.jpg



072.gifふわっふわの真っ白になりました038.gif

そして、その後は・・・・・

毎週金曜の看板娘のラテちゃんと034.gif ラテちゃんのお客様を待ってました037.gif
b0193632_17525025.jpg



愛ちゃんママが、まだビションを知らない人に出会うと、

自転車の籠に乗っている愛ちゃんが、ちょっとでも動くとうわっ!動いた。生きてるのか?

ッと言われることがあるそうです。

015.gif・・・その人は、愛ちゃんママがぬいぐるみを乗せてお買物に来ている変な人?っとでも思っているのでしょうか・・・・・039.gif

はたまた、お散歩帰りに疲れて歩こうとしない愛ちゃんを抱いているママをご近所さんが心配して、

ダメだよ!とうとうぬいぐるみを抱いて歩くようになったのかしら?っと言われるから

ちゃんと歩かせないと!っと言われるそうです。041.gif

そう話してくれる愛ちゃんママは、笑いながら話してくれるんです037.gif


愛ちゃんママは、夜中に愛ちゃんの足をマッサージまでするほど可愛がってます。

聞いてるMahaloもニヤッとしちゃいますが、ママは愛ちゃんと一緒に居られることで幸せになってます。045.gifあ~~たん012.gif 良かったね006.gif

b0193632_1854577.jpg


愛ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-12 18:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30