ごんたろう君:coco&seeちゃんの巻


今日は、シーズーのごんたろう君、ヨ―キーの美人姉妹のcoco&Seeちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、ごんたろう君038.gif

ボディー3ミリのサマーカットです。

b0193632_19264756.jpg



ごんたろう君012.gif とっても甘えん坊さん。

トリミングの途中、お買物のお客様やらで席を外すと・・・・・

ず~~っと、Mahaloの戻るまで”ク~~~ン007.gif ク~~~ン”っと泣いてるんです。

ごんちゃん。また、おまちしてま~~~す006.gif



続いては、ヨ―キーのcoco&Seeちゃん038.gif

今日は、トリートメントシャンプーです038.gif

お迎えまでは・・・・

いつも一緒にくっ付いている二人ですが・・・・・

珍しく、別々に037.gif

b0193632_19322194.jpg



Seeちゃんは、超~~~眠いようです037.gif

そして、cocoちゃんはお外の見えるマイバッグで、これまたニッコリ003.gif

b0193632_19341440.jpg


お迎えは、パパさん。

Seeちゃんは、パパに飛びついて抱っこをしてもらいます。037.gif

そして、Bagに入らず抱っこをしたまま帰ろう012.gifと、とってもパパにべったりなSeeちゃんです。
パパも、かわいくって、たまんないようです037.gif

cocoちゃん、Seeちゃん。また、006.gifおまちしてま~~~す



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-10 19:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31