久しぶりの休日

昨日の事001.gif

すみれちゃんが最終でお迎え034.gif

でも、お店は定休です。

なるべく定休であっても極端な遅い時間でない限り、お返しに応じようとするMahalo045.gif

限界・・・21時かな~~~~037.gif

お清めのいっぱい068.gif が・・・・この時間で限界037.gif

で・・・・・


午前中は、散歩組やらなんやかんやと片づけ045.gif

マルチーズの赤ちゃん達のワクチン接種で病院に行ったり・・・・ドタバタです042.gif

戻ってからは、代々木公園の物産展を見物がてら、ラテ・トッティー・すみれちゃんを連れ行ってきました006.gif

が・・・・・・

ひと・ひと・ひと・・・・・・・前を歩くことすらできないほど005.gif

公園口の駐車場は長蛇の列(入るまで一時間以上かかりそうな程020.gif

こういうときは、NHKホールの地下に入れる訳です045.gif

渋谷口の方で、イベント会場になっていて・・・・・・・4日間で50万人来たとか・・・・すごっ!

美味しそうなにおいに誘われつつ・・・・・

これもどこもかしこも長蛇の列015.gif

並ぶのが嫌いなMahaloは、素通りです045.gif

メインは、お散歩034.gif

b0193632_18483650.jpg



当のすみれちゃんは、お散歩は平気でも沢山のワンちゃんに突撃する勢い005.gif

危ない危ない042.gif

でも、横にちゃ~~んとついてあるいてくれるんですよ034.gif

で・・・・

噴水前でベンチに飛び乗るわイイのですが、水の中に飛び込もうと何度も”ヒヤッ042.gif”っとさせられ・・・・・。

b0193632_18531799.jpg



b0193632_18535323.jpg



ドックランの方まで行くには、人が尋常でないほど居過ぎ015.gif

まっすぐ歩けないし・・・・・

呼びとめられるし・・・・・・

逃げるように帰っていたわけです037.gif

b0193632_18562498.jpg



そして、戻ってからすみれちゃんのトリミングです


b0193632_18574249.jpg


5ミリで短めにしましたよ034.gif

すみれちゃん。

お泊まり最終日には、公園まで出かけくたびれたかな?

ゆっくり休んでくださいね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-09 19:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30