マロ君:ボルケちゃん:メルシーちゃんとすみれちゃんPart2


今日は、ポメラニアンのマロ君016.gif ウエスティーのボルケちゃん016.gif
ビションフリーゼのメルシーちゃん016.gif の登場で~~~す038.gif

まずは、マロ君038.gif

今日も、さっぱりとシザーでベアーカット012.gif

b0193632_18344256.jpg



マロ君がMahaloにいらしてくれる時はちょうど小雨が降っていました。

でも、マロ君037.gif

雨もなんのその029.gif

水たまりを見つけては、パシャパシャ っと遊びながら来たんですって037.gif

マロ君。カゼひかないようにね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ウエスティーのボルケちゃん016.gif

ほんとお久しぶりです037.gif

結構伸びまくってきましたよ006.gif

b0193632_19144524.jpg



さっぱりと、変~~~身~~~。038.gif

b0193632_18421821.jpg



お目目パッチリ006.gif 超カワイイ053.gif

これから涼しくなる毎日034.gif 1.5センチ残しでカットです。

ボルケちゃん。また。おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのメルシーちゃん016.gif

037.gif  037.gif  037.gif  037.gif037.gif  037.gif 
メルシーちゃん・・・・Mahalo到着で   パーちゃんハウスに入っちゃいました037.gif落ち付くのかしら?
b0193632_18461336.jpg



今日は、そろえる程度でトリミングで~~す。

b0193632_18484675.jpg



メルシーちゃん037.gif とってもカメラ目線045.gif
おやつあげようね~~~~。
っと言っていたMahaloの言葉を信じ、だるまさんが転んだ034.gif状態に、くっ付いてきてくれるんです037.gif

はい。ちゃんとお座りをしてます038.gif

b0193632_1852670.jpg



たくさん可愛い、お写真が撮れたのですが、どれをアップしようか・・・・迷っちゃうくらい039.gif

b0193632_18535774.jpg



メルシーちゃん。また、おまちしてま~~~す006.gif



そして、お泊まりまっただ中のすみれちゃま。

やっぱし・・・・・フリータイムは、これだ034.gif

b0193632_1856402.jpg



トイレシーツで通せんぼ034.gif のはずが・・・・・フードコンテナの中をよじ登ろうとしていた。
カシャカシャ・・・踏みつける音で気づいた訳005.gif

その後は・・・・・

あ~~~~~っ!売りもんだよ!す~~み!!!

b0193632_18592771.jpg



捕ろうにも・・・・怒って怖い~~~042.gif

b0193632_19171424.jpg



飽きたのが・・・・・早っ!005.gif

ああああっ・・・・・・テーブルの上はダメ!あぶない~~~!!

b0193632_19181930.jpg



じゃぁ・・・・お座りします003.gif

b0193632_19193038.jpg




すみれちゃん。これからお散歩行くぞ~~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-07 19:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30