マリンちゃん:ソルト君:今日のすみれちゃんの巻


今日は、Mダックスのマリンちゃん、ビションフリーゼのソルト君、そして只今お泊まり中のすみれちゃんの登場で~~~す016.gif

まずは、マリンちゃん016.gif

長からず・・・・短からず034.gif  のご注文で045.gif

b0193632_17585665.jpg



6ミリでサマーカットです。038.gif

b0193632_1801593.jpg



お迎えまでは、お店の中をウロウロ・・・・037.gif

只今お泊まりまっただ中の、すみれちゃんがしつこくするもんで・・・・マリンちゃん怒ってました037.gif

マリンちゃん。また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ソルト君016.gif

ソルト君も6ヶ月になりました038.gif

成長が順調ですね006.gif

骨量も結構しっかりしてるんです045.gif手足骨ガッチリ066.gif

いいな~~~034.gif 男の子のからだ037.gif

トリミングを終えたとこで034.gif

猛ダッシュ070.gif しまくり~~~041.gif

b0193632_18121824.jpg



お写真撮りたいのですが・・・・・にゃかにゃか撮らせてくれな~~~い042.gif

b0193632_18134737.jpg



こん位かな~~~~041.gif 上目線007.gifだな・・・・・・・・。

何が気になるって・・・・おやつが欲しいわけよね034.gif

b0193632_18161113.jpg



ホイホイ071.gif ジャンプしまくり041.gif

全プレのおやつが目についた005.gif

b0193632_1817533.jpg



しつこいMahalo・・・・・・これでどうだ006.gif

b0193632_18191974.jpg



ソルト君・・・・037.gif
今日も、Mahalo到着とともに、Mahaloのビション’sにブリブリご挨拶に行きました037.gif

そして叱られてもめげず、何度も繰り返してました037.gif

ソルト君。また、お待ちしてますね006.gif



そして、只今お泊まり中のトイプードルのすみれちゃん。

パパが、すみのお気に入りのおもちゃを持参してくれたのですが・・・・・

全く無視005.gif

店内に離しているときは、どうしても気になるところがあるらしく・・・・・

あれ?居ない・・・・・・042.gif  っと思ったら・・・・・・居た。

b0193632_18245815.jpg



分かりますか?037.gif 

b0193632_18265292.jpg



この中に、おもちゃがあると思っているのでしょう・・・・・

ゴムボールしかないのに・・・・・・。(綿の出るものは無い045.gif 危険危険015.gif

す~~み~~!! いけないよ!! 出てきなさい!

b0193632_18293397.jpg



スポッと、バッグに入っちゃいました037.gif

昼間は、なにかいたずらをしようとしている005.gifすみれちゃんでした037.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-06 18:35 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30