ビションフリーゼ:まめちゃん&ごまちゃんの巻

一日遅れのアップで・・・スミマセン006.gif

ビションフリーゼのまめすけお兄ちゃんと弟のごまちゃんの登場で~~す038.gif

ごまちゃんは、もう少しで6ヶ月になります。

どんくらい039.gif 成長してるのかな~~~012.gif

とっても楽しみに待っていたのは037.gifMahalo&ラテママ&トッティー037.gif

お店の入口に陣取り・・・・・まめちゃんもごまちゃんも、入れないっちゅ~~の003.gif

お店の中では、ラテやトッティーがぎゃ~~たら・・・ぎゃ~~たら

外ではまめちゃんとごまちゃんが早くいれろ~~~~!!037.gif

やっと入れたとこで・・・・・015.gif これだ・・・・・044.gif

b0193632_13495758.jpg



お~~~~っ。兄妹・・・

いくつまで、この取っ組み合いをするのでしょうか・・・・・015.gif チミたち・・・。

b0193632_13532036.jpg



しばらく、ほっとくか・・・・015.gif

その間、まめお兄ちゃんとMahaloが遊ぶんだよね016.gif

b0193632_13551650.jpg



今日は、まめお兄ちゃんがトリミング034.gif

ごまっちょは、シャンプー&チッピング006.gif

b0193632_1358943.jpg



ごまちゃんは・・・・・こんなあどけない表情です

b0193632_13585612.jpg



ごまちゃんは・・・・028.gif 横顔の方がイケメンだな~~~041.gif

b0193632_1414068.jpg



まめお兄ちゃんとごまちゃんのお散歩は毎日の事で045.gif 
この頃はマッタリ系のまめお兄ちゃんはママの後ろを歩き、ごまちゃんがママの前をグングン歩くそうです。037.gif
すご~~~く、歩きずらそう037.gif

そしてお散歩で発覚したことが・・・・・037.gif

まめお兄ちゃんは、美人ギャル系の人には愛想よく012.gif
ごまちゃんは・・・・・おばちゃん・・・・とか、熟女系の人にブリブリなんだそうです。003.gif



知能犯のごまちゃん。

この頃テーブルに乗ることがあるそうで002.gif 
飲みかけのミルクの入ったコップの中身を飲みたく、鼻を突っ込んでも飲めなく・・・・偶然倒れたコップのミルクをきれいにテーブルを舐めた形跡あり034.gif

そのまた翌日には、飲みかけのお茶のコップを躊躇せず、手を使って倒した~~~041.gif

ほんと・・・・・015.gifそうなんです。このごまちゃんと一緒の兄妹達・・・・・。

先日まで泊まっていたジュリアもテーブルに乗っていたのです。
それを見て、トッティーも覚えたんです。

わが家は・・・・・・請求書(電気料金・固定資産税)が食いちぎられ005.gifバラバラになった。
こりゃ~~!!叫び、気付いた時はすでに遅し・・・・・
ジュリアとトッティーの口に切れはしがしっかり証拠としてついてました015.gif

ま~~っ・・・・042.gif危なくって仕方ないです037.gif
・・・・・まさかなことをするのが、この兄妹みたい009.gif

でも、カワイイ子達なんだよね037.gif

まめお兄ちゃん。ごまちゃん。また、お待ちしてますね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-06 14:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31