ナナちゃん:バロン君の巻


今日は、トイプードルのナナちゃんとヨ―キーのバロン君の登場で~~す016.gif

ナナちゃんは4日ほど前からお泊まりでした001.gif

そして、今日ママがお迎えに最終で見えるためシャンプーです045.gif

b0193632_17403428.jpg



ナナちゃんは、普段こうしてパーちゃんハウスでいらしてくれる、お客様やワンちゃんをウオッチングしてました037.gif
っというより・・・・・039.gif
ドアが開くたびに入口まで行ってママか034.gif 確認しに行ってました037.gif

b0193632_17441072.jpg



朝晩とお散歩では・・・・・
自宅の方をなるべく避け、歩きました045.gif

きっと、通ったことのない通り?でもMahaloとちゃ~~んとあるいてくれたんですよ038.gif
でも、一度だけあったんです。

ナナちゃんママからお散歩コースが5コースあるってことを聴いていたのですが・・・・・

そこを通ってしまったのでしょうね~~~~041.gif

見事にナナちゃんの自宅方面に引っ張られそうになりました037.gif

本当に静かで、おりこうさんでした012.gif

Mahaloの男組の方がうるさい・・・・・015.gifくらいです037.gif

ナナちゃん。帰ったら沢山甘えるんだよ~~~016.gif

ありがと。ナナちゃん。またお待ちしてますね006.gif



そして、ヨ―キーのバロン君。

今日もさっぱりとトリミングです038.gif

昨日から、ママとパパにマハロでチョキチョキ034.gif

そう言われてきたにも・・・・ママと一緒に帰ろうとしたバロン君037.gif

b0193632_17533455.jpg



な~~んて事無いんですよ。

ママが帰った後は、何も嫌がることなくトリミングさせてくれます029.gif

そして、お迎えまでは037.gif

入口の見える所に陣取って、じ~~~っと外を見ているんです037.gif

お店前に自転車がす~~っと通り過ぎると、頭がちゃ~~んと自転車の走る方向に動いてるんです037.gif

b0193632_17585165.jpg



この後、ママのお迎えで散々何かをママに訴えていたバロン君037.gif

それはママには何を言っているかは分かるそうです037.gif

で、ちゃんと帰る前にバロン君はマハロの前に来て
お世話様。ありがと。っとご挨拶に来るんです045.gif

頭をナデナデしてあげてあげないと催促されます037.gif

バロン君。またおまちしてま~~す006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-04 18:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30