ビションフリーゼのポムちゃんの巻


すっかり涼しくなった今日、雨もシトシト降ったりやんだり・・・。

こうも涼しくなると、ぐっすり眠れて・・・・つい朝寝坊しそうになるこの頃006.gif

今日は、ビションのポムちゃんがいらしてくれましたよ006.gif

b0193632_17143782.jpg



ポムちゃん037.gif 沢山遊んだようですね~~~041.gif

ポムちゃんは、3週に1度のトリミングです。034.gif

b0193632_17175162.jpg



お座り!で・・・・ちょっと・・・・上を見過ぎだね~~~005.gif

ならば・・・ママが抱え込み037.gif

b0193632_17192587.jpg



ポムちゃんはとっても元気で、おやつでごまかしが利かないほど037.gif

食べ物に執着してしまいます037.gif

ご褒美欲しさに・・・飛び回って、なかなか写真が撮れません042.gif

ならば034.gif そっとしているところで006.gif

b0193632_17234370.jpg



・・・・・そして、Mahaloの好きなアングルです012.gif

こういう感じのお写真のお顔がスキ045.gif

b0193632_1726566.jpg



せっかくトリミングしたのに、お水を飲んでお口が濡れてますが・・・・037.gif

これも、自然ぽくってカワイイ012.gif

そしてポムちゃんのお得意ポーズ034.gif

b0193632_17284168.jpg



今日は、ポムちゃんママとおしゃべりをして笑い過ぎて、腹筋を使ったMahalo

ママはポムちゃんを連れ、色々なところにお出かけするそうで楽しい時間を過ごしているそうです001.gif

青山を歩いても034.gif 南麻布を歩いても034.gif

お家の近所でも・・・・このカワイイ053.gifポムちゃん037.gif

人もワンちゃんも大好きで・・・・・

特にわたし・・・・ポムよ~~~!!

そういって寄って行こうとする人が決まってガテン系のお兄さんやら、おじさん

制服やつなぎの人なんだそうです。005.gif

ママ曰く・・・・・どうしてか、ごみの収集車の人によっていこうとするんです042.gif

ガテン系の人ってやさしい人が多いからね006.gif

犬には、何か通じるものがあるんでしょうね006.gif

Mahaloのラテちゃんも、ガテン系・・・・大好きです053.gif

ポムちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-03 18:07 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31