ビションのCloud君:Punpun君:そら君:チョロキュ―ちゃんの巻


今日は、先週の土曜日にいらしてくれていたお友達の登場で~~す038.gif

更新が遅くなり申し訳ございません。

訳は後のアップで・・・・037.gif

では、早速Cloud君016.gif

今回少し慣れたのかしら?037.gif

アイラインの重要なところのカットはおりこうさんにカットさせてくれたんだ038.gif

そして体も、ちょびっと大きくなってましたね006.gif

お迎えまではご褒美です067.gif

b0193632_10532435.jpg



咬み咬み?んんん?・・・・砕いてる?037.gif
b0193632_10544034.jpg



b0193632_1921212.jpg



Cloud君。またお待ちしてますね006.gif


続いては、ビションのミスターPunpun君016.gif

037.gifお店の前までは、トコトコルンルンでお散歩しながらいらしてくれましたよ001.gif
しか~~~し034.gif お店の前の道路を離れ反対側を極力歩こうと005.gif
で、あわよくば・・・・039.gif 猛ダッシュで通り過ぎたかったかな?037.gif

でも、じゃ~~んねぇ~~ん034.gif
抱っこされ、Mahaloに入ってきましたよ037.gif

Mahaloは厳しいからね~~~041.gif

ちょびっとばかし・・・・Punpun君に教育をするのでね006.gif

b0193632_11104738.jpg



いやいや034.gif その教育ってのも大したことではないんです045.gif

横に写るPunpun君のはいってくるバッグに執着するあまり、お帰り時にすんなり入ることを拒否し、ファスナーをかけようとするママにまでがうがう カプッっとしようとする訳です。

b0193632_11144326.jpg



こんなカワイイお顔してんのにね006.gif
お鼻の上にしわが寄るほどなんです。

でも、こういうとき飼い主に遠慮なく怒らさせていただきます034.gif

とりあえず、ファスナーしめお帰りに慣れるんですけどね006.gif

punpun君は心なしか・・・039.gif

Mahaloを怖いおばちゃん025.gif っと認識してると思います。037.gif

でも、お迎えまではストーカーしてくるカワイイpunpun君なんですよ037.gif

006.gifPunpun016.gif

またお待ちしてますね~~~016.gif



続いては、そら君016.gif

本日もそろえる程度のチッピングですよ038.gif

もう012.gif 本当にそら君ったらMahaloに入ってきたかと思えば、お腹丸出しの天井にむかって、ちっこが037.gif

喜び過ぎだっちゅ~~~の034.gif

そら君は・・・・・039.gif てっきり中野にもお家があって、お風呂は中野のお家034.gifで入って、ご飯や日常の暮らしは自宅?っとでも思ってるのかしら?037.gif

それくらい何だか、我が子が定期的に遊びに来ているかの様にMahaloも錯覚しちゃうくらい039.gif飛びついて、ただいま~~~~!!っと言ってか?入ってくるんですよ006.gif

なんだか、とっても会うのが楽しみになってるMahaloです037.gif
b0193632_1128328.jpg




そして、この後チョロキュ―ちゃんとも会え034.gif 遊んでたわけでなく・・・・・

ご挨拶してました037.gif

b0193632_11314540.jpg



チョロキュ―ちゃんはトリートメントシャンプーです038.gif

そして、キュ―ちゃんはそら君ママにたいそう可愛がってもらってましたよ037.gif

キュ―ちゃんは美人に弱いんだから034.gif

b0193632_1136173.jpg



で、この後ママのお迎えで大喜びでお帰りになったチョロキュ―ちゃんでした038.gif


そして営業終了、ワンちゃんのお世話食事全て終了で22時です。

その後、午前0時に就寝045.gif 起床は午前2時034.gif

その後、ビションの娘、ジュリアちゃんとトッティーのトリミングです。

そして、Mahaloのワン達の世話をし、午前6時には千葉の幕張までドックショーに出~~発。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-10-01 11:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30