ももちゃん:アフちゃん:クッキー君の巻


この2日ばかし・・・・お家の故障やら、来客やら打ち合わせでドタバタ042.gif

沢山のワンちゃんの中から、今日はトイプードルのモモちゃん016.gif
ビションフリーゼのアフロ君016.gif ヨ―キーのクッキー君016.gifの登場で~~す。


まずは、ももちゃん038.gif

ももちゃんは、Mahalo初めましてのおとなしく045.gifちょっぴり恥ずかしがり屋さんな女の子です016.gif

2か月ぶりのトリミングッと言う事で・・・・・

b0193632_011039.jpg



んんん・・・・なるほど034.gif
お目目が見えませんね006.gif

スッキリ001.gif さっぱりと8ミリでトリミング045.gif

b0193632_0132617.jpg



ももちゃんは、とってもおりこうさんで本当にイイ子でした045.gif

ももちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのアフロ君038.gif

今回もMahalo到着するなり・・・・お店の中をわが家の様に走り回り元気一杯のアフちゃん037.gif

ママが、アフちゃん034.gif 後でお迎えに来るからね

っと叫んでも・・・・・・015.gif  

ママを無視005.gif

ほ~~んと嫌になっちゃう022.gif 
誰がご飯をあげてると思ってんのよ034.gif失礼しゃうでしょ~~~~~!!


あ・・・・・あははっ・・・・008.gif

さ~~~っと仕上げてお返しです045.gif

b0193632_0222413.jpg



なんでゲージ越しのお写真か・・・・って034.gif

他のワンちゃんたちみたいに撮らせてくれないんですよ007.gif

いつもこうして、外に向かって吠えているんです。(後ろ足は蹴ってます042.gif)

b0193632_0273451.jpg



でも、そんなアフちゃんですがお迎えに来ると、大喜びでゲートを超える勢いで飛びついてキャッチしたパパやママはすかさずそのまんま車に、ポ~~~ン037.gifっと乗せちゃいます037.gif

アフちゃん。またお待ちしてますね006.gif




続いては、ヨ―キーのクッキー君016.gif

今日は、トリートメントシャンプーです。

とってもおりこうさんで、されるがままのクッキー君045.gif

Mahaloも、はかどっちゃいます006.gif

・・・・・手荒な扱いじゃ~~~ないんですよ045.gif
爪やすりかけも、す~~っと手を出してくれるし045.gif
シャンプー中も、コシコシしていると、首を傾けてあ~~~そこそこ。きもちいい~~~
みたいにしてくれるんです037.gif

はい。前脚ね。   ハイ。今度は後ろね。・・・・etc

そう話ながらブローをするときも、順番が分かってるかのようにおりこうさんです012.gif

b0193632_0422785.jpg



おりこうさんにご褒美です006.gif ママに内緒ね037.gif

b0193632_0435789.jpg


クッキー君。また、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-27 08:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30