チヨ姫の里帰りとぷりんちゃん:cocoSeeちゃんの巻



今日は、一日降りやまない雨057.gif

外はとっても涼しく・・・・店の中はムシムシ042.gif

今日は、そんな中お買物やトリミングのお客様で忙しく・・・・・

(昨日は臨時休業で、明日は定休なのでね037.gifご迷惑おかけしましてスミマセン040.gif)


早速、今日はMahaloから巣立ったビションフリーゼのチヨ姫がお泊まりで帰ってきましたよ038.gif

2ヶ月半ぶりにMahaloも会いました012.gif

チヨちゃんは玄関で既にドタバタ070.gif

忘れてなかったんですね001.gif

さ~~034.gif 数日のお泊まりですよ006.gif

そして、早速初日から・・・・えらく生意気ちゃん037.gifなんです037.gif
b0193632_2073854.jpg




お次は、トイプードルのぷりんちゃん016.gif

今日は、イメチェンで四肢にポンポンをつくりました038.gif

b0193632_20134122.jpg



ぷ―ちゃん034.gif にゃかにゃかお似合いですね006.gif045.gifきっと、パパもママも大喜びするね034.gif

034.gif トリミング中からのお約束045.gif

ちゃっちゃと、終わらせておやつ067.gifをたべよ~~~ね018.gif

はい。お座り034.gif マテだよ034.gif
b0193632_2017751.jpg



よし034.gif

カプッ041.gif
b0193632_20184738.jpg



もっと・・・・ください012.gif
b0193632_20212972.jpg



限が無いので・・・・037.gif
適当なとこでおしまいね006.gif

ぷりんちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ヨ―キーのcocoちゃんSeeちゃん姉妹038.gif

今日は、トリートメントシャンプーです。

お迎えまでは、パーちゃんハウスに入って・・・・おりこうさん012.gif

b0193632_20254625.jpg



そして、チヨ姫・・・・・

ゲージの中でやたらと騒いでいたんです042.gif

夕方、出してみると・・・・

b0193632_20284571.jpg



ぷりんちゃんに吠えかかるわ・・・・005.gif

b0193632_2031867.jpg



cocoちゃんSeeちゃんにも熟睡中なのに・・・・吠えっかかってました005.gif

程なくして、お迎えのcocoちゃんSeeちゃん012.gif

うっとりパパとママの腕に納まってました016.gif

b0193632_20333756.jpg



b0193632_20343038.jpg



cocoちゃん、Seeちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

そして・・・・・

チヨ姫・・・・

この後、トッティーとバトル042.gif

もう、3時間もかけっこしてるんです015.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-23 20:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30