人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりあちゃんの巻

今日は、トイプードルのじゅりあちゃんの登場で~~す016.gif

じゅりあちゃん・・・・本日はイメチェン006.gif

今までのベアーカットから034.gifムスタッシュ038.gifにチャレンジです045.gif

じゅりあちゃんの巻_b0193632_181831100.jpg



お顔もはっきりしてカワイイ012.gif

でも034.gifでも・・・正面見てくんない007.gif

こういう場合・・・・・いろんな事にチャレンジするMahalo045.gif

1オクターブ高めな声で呼んでみる034.gif無理だった042.gifかすれて出ないや042.gif
お散歩?おやつ?・・・・全く無視された005.gif
クロちゃん来たかな?・・・・余計に外を見る訳だ042.gif
おもちゃをならしてみる034.gif・・・・全くもって舐められてる041.gif

お口を閉じてほしいがため034.gif 舌にチョンチョン034.gif

お口は一瞬閉じてくれるが・・・・シャッター間に合わない042.gif

しつこくしていると・・・・カプッ017.gif

あっ・・・・・失礼しました042.gif

じゅりあちゃんの巻_b0193632_18284365.jpg



偶然撮れた一枚・・・・でも、じゅりあちゃんぽくない034.gif

もっと明るいお顔してくれる子なんですよ034.gif

で・・・・

こういうときは034.gif いつぞやTVでみた戦場カメラマン技法で素知らぬふりをして、腰のあたりでカメラを持ち037.gifおおよその勘でシャッターを切る

じゅりあちゃんの巻_b0193632_1833791.jpg



シャッター音でプイッ026.gif っとされるも素知らぬふりで、確認037.gif

じゅりあちゃんの巻_b0193632_1835199.jpg



はぁっ・・・・半分切れてるので・・・・少しずらしてみる034.gif

じゅりあちゃんの巻_b0193632_18363973.jpg



やった~~~~066.gif

っとこんな感じに撮ってるわけです037.gif

でも、もっと良いのが最後の最後に037.gif

物陰に隠れていると、Mahaloの姿を探して体制を変えた034.gifじゅりあちゃん。038.gif

ここで、一枚038.gif

じゅりあちゃんの巻_b0193632_1840142.jpg


037.gif正面から、全体のイメージが撮れました066.gif

じゅりあちゃん・・・・今日は、ありがと012.gif

なでなですると034.gif お腹を出してくれるじゅりあちゃんです006.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-20 18:50

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31