ブラン君:Kid君の巻

今日は、ビションフリーゼのブラン君とミックスのKid君の登場で~~す016.gif


まずは、ブラン君038.gif

ブラン君067.gif 今月で一歳になりましたよ038.gif

Mahaloには、駆け足で来てくれました037.gif

お店に着くと、この時期タイルが気持ちいいのか039.gif のびのびして涼みます037.gif

b0193632_1935880.jpg



涼んだところで034.gif 早速、トリミング~~~066.gif

b0193632_1937988.jpg



ブラン君はね037.gif お家で随分静かだな~~~~039.gif

っと思うと、005.gifいたずらであっちこち咬み咬み005.gifしてるんですって002.gif

叱られる前に、ソファーの下にもぐって隠れちゃうんですって037.gif

引っ張り出すのに一苦労のママは042.gif
そのために首輪をつけたままにしないと、引っ張れるところが無くって・・・・

ってなわけで、365日お家の中で首輪をつけっぱ005.gif

だから・・・・毛だまになってるわけだ・・・・045.gif

おイタをやめさせなくっては034.gif ですね037.gif

ブラン君。また、おまちしてま~~~す006.gif



続いては、Kid君038.gif

おひさしぶりで~~す001.gif

b0193632_1946445.jpg



Kid君は、お迎えまで自由にお店に離してました034.gif

すると、Mahaloに遊ぼう012.gifっと積極的006.gif

なかなか捕まらない位、すばしっこく005.gif どっちが遊ばれてたのか042.gif

Kid君。また、遊びにおいでね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-19 19:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31