人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら君:ごんちゃん:マーティ―ニちゃんの巻


今日は、ビションフリーゼのそら君016.gif Aコッカ―のごんちゃん016.gif
トイプードルのマティーニちゃん016.gifの登場で~~す。


まずは、そら君038.gif

いや~~~041.gif 
相変わらず、パワフルにMahaloめがけ滑り込むかのように走ってきたかと思えば・・・・・028.gifヘソテンで、うれション005.gif

そんなに興奮しなくったってイイのに037.gif

そんなに逢いたかったの012.gif そら君053.gif

うれしいもんだね~~~~006.gif

ただいま、そら君034.gif増毛中の為、そろえる程度のカットです045.gif

そら君:ごんちゃん:マーティ―ニちゃんの巻_b0193632_1834417.jpg



終わったど~~~。おやつくれ~~~018.gif

そら君:ごんちゃん:マーティ―ニちゃんの巻_b0193632_186575.jpg



この後、ママのお迎えでママの腕に飛び乗って抱っこをしてもらう034.gifそら君037.gif
そんなに助走つけなくっても・・・・・005.gif

ママ・・・・ウっ042.gifっと声が出ちゃうじゃん037.gif

とっても甘えん坊さんなそら君037.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ごんちゃん016.gif

ごんちゃん、ここんとこ体調が思わしくなく、激やせ005.gif

でも、何となく元気はあったようでしたね006.gif

あまりお時間をかけない様に手際よく仕上げ、お返しします。

そら君:ごんちゃん:マーティ―ニちゃんの巻_b0193632_18122443.jpg



ごんちゃん・・・・今日は、おトイレをせず来たようで・・・・

カットの最中  ”ぷぅ~~~っ”  ・・・・・・何回されただろう015.gif

顔面に”プゥ~~~ッ”

オッツ・・・・015.gif くちゃいんですが・・・・026.gif

ま~~034.gif こんなことは、トリマーなら結構経験するんですけどね037.gif

お帰りの時、ごんちゃんママとそんな話をしながら、笑いこけてると・・・・またまた、かぐわしいにおいが・・・・

だめだこりゃ041.gif

034.gif ママはさっさとお車にごんちゃんを乗せ、お帰りになりました029.gif037.gif

ごんちゃん。またおまちしてま~~す037.gif



続いては、マティーニちゃん016.gif

今日は、5ミリのサマーカットです

そら君:ごんちゃん:マーティ―ニちゃんの巻_b0193632_18213185.jpg



マーちゃんは、とってもおりこうさんでカワイイ女の子です。012.gif

大好きなパパのお迎えを、今か今か042.gif

ず~~っと、外を眺めてるんですよ012.gif

そして、今日はお迎えがいつもより遅めだったせいなのか・・・・

パパのお迎えで、しがみついた手はいつもよりキツイ005.gif・・・・っとパパさん

マーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



明日は、Mahaloお休みです。

定休日はあっても大概、仕事をしていて全くもって自分の御用もたせずで終わるのです。

でも、明日はこれまた大切な行事です。

Mahaloの元を天国で楽しく暮らしている子達に会いに行けるのです。

沢山のお花と、お土産を持って会いに行ってきます。

そして、納骨もしてくるんです。

ママや、パパのところに一緒にしてあげるんです。みんな待ってるだろうな・・・・


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-16 18:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31