クロ君:チョロキュ―ちゃんの巻


今日は、トイプードルのクロ君016.gif
マルチーズのチョロ君&ビションフリーゼのキュ―ちゃん兄弟016.gifの登場で~~す。


はじめにクロ君038.gif

ベアカットもカワイイ012.gif お似合いだったのですが034.gif

b0193632_19382451.jpg



クロ君は、イメチェンで顔バリのご希望034.gif

兼ねてから、ご家族にプードルなら、顔バリ入れたクロ君をみたい034.gif

そういう意見から・・・・・


b0193632_19414085.jpg



クロ君は、ご家族にブラッシングをさせてくれないそうで042.gif

お口周りなどスッキリさせる意味もあったようですよ037.gif

b0193632_19452058.jpg



クロ君053.gif なかなかお似合いですよ006.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif



続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

今日は、お店の周りはお祭りで・・・・

丁度、お神輿がお店の前を通りましたよ001.gif

b0193632_1955352.jpg



チョロキュ―ちゃん達も、掛け声にあわせて吠えてました~~~041.gif

b0193632_19572463.jpg



そんなんこんなで、忙しいMahalo042.gif

早速取りかかりますよ~~~~066.gif

今回、チョロ君は外耳炎からお耳の飾り毛が、左右の量感長さも違うため、思い切ってぱっつん034.gif

b0193632_200595.jpg



長い方が、断然お似合いでしたが・・・・・伸びる伸びる045.gif

b0193632_2024658.jpg



この後、ママのお迎えでお帰りになりましたよ006.gif

チョロキュ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-15 20:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30