ビヨンセちゃん:ごん子ちゃんの巻


今日は、初めましてのヨ―キーのビヨンセちゃん(パパさんは呼びずらいので037.gifビーちゃんと呼んでください。との事)
そして、M・シュナのごん子ちゃんの登場で~~す016.gif



まずは、ビーちゃん038.gif

スッキリさっぱりしてほしい034.gifとの事で・・・・

今までは、お耳はパピヨンのようにしていたのですが、ミッキーに変更です。

b0193632_20121976.jpg



パパさん・・・・ぼくが溺愛して育てたのでわがままかも?知れません012.gif

な~~んて、おっしゃられてましたが037.gifとってもしっかりした、おりこうさんです。045.gif

ビ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ごん子ちゃん016.gif

今日も、看板娘としての身だしなみ~~~~036.gif

b0193632_20162429.jpg



今日はですね・・・・037.gif

ごん子ちゃん、Mahaloのお店前であたち・・・帰ります005.gif
ってな感じで、Uターンしようと必死だったんです041.gif

でも、お店に入っちゃえば平気なんですけどね006.gif

そして、お迎えまでは金曜の看板娘のラテちゃんとご挨拶037.gif

b0193632_20203634.jpg



ごん子ちゃん037.gif あまりの顔のでかいビションに驚いたのか・・・・

奥に引っ込んじゃってました037.gif

ごん子ちゃん034.gif ビションとはお散歩で結構あうでしょ006.gif


ごん子ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-14 20:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30