まめちゃんごまちゃんの巻


今日は、ビションフリーゼのまめちゃん&ごまちゃん兄弟の登場で~~す016.gif

店頭では、ママのラテちゃんと妹の・・・ト・ト・ト・トッティーのお出迎えです037.gif


早速、兄妹同士のプロレスが始まった訳で・・・042.gif

b0193632_20121636.jpg



しばらく観戦するも・・・やめそうになく015.gif

まめお兄ちゃんは・・・・おりこうさん012.gif

ガヤガヤしているのが好きではない045.gifまめちゃん034.gif

ちゃ~~んと椅子に座っています。

しばらく、ほっときましょうね006.gif まめちゃん037.gif

b0193632_20154873.jpg



ごまっちょ!!  トッティー!!!!

005.gif  ごまちゃん・・・結構なモッサリ~~~ゼ?

b0193632_20185813.jpg



早速、トリミングですよ~~~038.gif

b0193632_20222177.jpg



ごまちゃん・・・・もう少し楽しそうに笑ってくんないかな039.gif

まめ兄ちゃんは、いつもスマイルです。045.gif

b0193632_20255255.jpg



お迎えまでは、またまたごまちゃんは遊びまくり037.gif

とうとう疲れたのか・・・・・

バタッと倒れ込むように眠ってました037.gif

b0193632_20291526.jpg



ごまちゃん034.gif ごはんでも食べて帰るか?おやつにしとく?

b0193632_20315941.jpg



で、なんで食べ物に反応するかな~~~037.gif


まめ兄ちゃんは、パパ大好きっ子034.gif
ごまちゃんは、ママ大好きっ子045.gif
まめ兄ちゃん・・・・ママのお耳にチュチュするけどMahaloにはしお口めがけしてきます012.gif
まめ兄ちゃん、パパがごまちゃんを抱っこすると022.gif焼きもちを焼きます037.gif
まめ兄ちゃん、お散歩で大きいワンちゃんやチャカチャカ犬の前に立ちふさがり、ごまちゃんを守ります034.gif

ごまちゃんは、まめ兄ちゃんにプロレスをしかけます。
ごまちゃんの身体能力にまめ兄ちゃん042.gifやっとこついていってるそうです037.gif
まめ兄ちゃんから遊びを誘っても、ごまちゃんにその気が無い時は、無視015.gifするそうです
(あれ~~~??037.gif)


とっても毎日が賑やかでワイワイしているそうです037.gif

まめ兄ちゃん。これからもごまちゃんよろしくね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-13 20:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31