里帰りと勘違いしてる?ビションのソルト君の巻


今日は、ビションフリーゼのソルト君の登場で~~す038.gif

ソルト君012.gif Mahalo到着で・・・・・何処に向かったか・・・・・005.gif

ビションのパーちゃん・シェーちゃん・チー坊のいるゲージ034.gif

散々吠えられてるのに・・・・・

テールが、ブリブリ041.gifブルンブルン003.gif

b0193632_18371697.jpg



何度も、ママやMahaloに呼び戻されるも・・・・・009.gif

なぜだか・・・・・また、ご挨拶に行くソルト君037.gif

b0193632_18391970.jpg



おかげで・・・・・いらっしゃ~~い034.gifのお顔を撮りたいのに・・・

お尻ばっか、撮る羽目に041.gif

トリミングを終えお写真を撮ろうとするも・・・・・039.gif

何だか、興奮しているソルト君045.gif

お座りも嫌がってですね・・・・

b0193632_1844253.jpg



ホンの一瞬006.gif 座ってくれるんですけどね・・・・

目線が・・・・違うんだな~~~~041.gif

b0193632_18475265.jpg



でもって034.gif 椅子の上にちょこんと045.gif

b0193632_18542389.jpg



ソルト君ママは、お口が閉じたお写真が好みのようでしたが012.gif

10枚ほど写しましたが・・・・全て口元がニッコリ003.gifだったんです037.gif

その後は、またまたMahaloのビションのところにご挨拶で忙しくしていたソルト君037.gif

そう言えば・・・・

先月お泊まりして一緒に居たんだもんね006.gif

すっかり、わが家に里帰りでもするこの様な行動にハッ005.gifとさせられたMahaloでした034.gif

そして、撮れた一枚038.gif

b0193632_1911598.jpg



ママの声でさぁ~~034.gif 帰りましょ034.gif

逃げまくっていたソルト君037.gif

カワイイね~~~~016.gif

Mahaloにトリミングに来るのに、こんなに喜んでくれるなんて012.gif

ソルト君。骨格もしっかりしてきましたよ038.gif

男の子の筋肉の付き方はホントいいよね~~~006.gif

お散歩に出かけても、いろんなワンちゃんにソルト君自らぼくソルトだよ034.gif

っと、ご挨拶に行くそうです037.gif

いい性格006.gif

ソルト君。また、おまちしてま~~~す016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-12 19:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30