ココちゃん:ポッポちゃん:チョコちゃんの巻


今日は、トイプードルのココちゃん016.gif ポメラニアンのポッポちゃん016.gif 
ヨ―キーのチョコちゃん016.gifの登場で~~す

まずは、ココちゃん038.gif

ココちゃんは、ボディー8ミリで四肢はベルボトム034.gif

公園で沢山遊んでからいらしてくれましたよ029.gif

それでも、体力が有り余ってるほど005.gif元気一杯で猛ダッシュでMahaloまでいらしてくれたそうです037.gif

b0193632_1945258.jpg



この後、ママのお迎えでスキップをするかのように037.gif お帰りになりました041.gif
ココちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif




続いては、ポッポちゃん038.gif

今日も、ライオンカットです045.gif

ポッポちゃんもとっても性格が明るくって元気な女の子です045.gif

b0193632_19481065.jpg



毎日のお散歩で、沢山のワンちゃんとお会いするそうですが、とってもフレンドリーで積極的なポッポちゃん037.gif結構、男の子と間違えられるんですって037.gif

ポッポちゃん037.gif また、おまちしてま~~~す056.gif




続いては、ヨ―キーのチョコちゃん038.gif

今日は、トリートメントシャプ―and最終まで看板娘037.gif

結構賑やかにいらっしゃいまっせ~~~060.gifっと言ってました。

b0193632_19542316.jpg



ご家族がお迎えに見えると、お店の中に入ってくるまで騒いでるチョコちゃん037.gif

いつも、御苦労さま037.gif

また、お待ちしてますね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-09 19:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31