はじめましてビションのCloud君で~~す


今日は、初めましてのビションフリーゼのCloud君の登場で~~~す016.gif

Cloud君は3ヶ月のカワイイ012.gif男の子です034.gif

電車を乗り継いでいらしてくれましたよ038.gif

電車の中は、静かにしていたそうです034.gifエライ!

cloudく~~ん018.gif 初めましてMahaloで~~す

だ・・・だれ・・・008.gif このおばちゃん
ど~~して、ぼくの名前知ってるですか・・・パパ・・・・


b0193632_182391.jpg



そんなこんなんで、しばらくすると店内を散策037.gif

クンクンにおいをかぎまくって037.gif 
ここはワンちゃんの匂いが沢山するな~~~039.gif
で、ビションのおばちゃん達の前にも堂々とご挨拶してました006.gif

はじめてのカットです。
まだ慣れない事だらけでもあり045.gif 聴きなれないドライヤーの音などにも005.gifすこし、怖かったですね006.gif

034.gif おりこうさんでこんな感じで~~す038.gif

b0193632_1883467.jpg



この後は067.gif ご褒美タイム034.gif

ご褒美をもらうCloud君037.gif お目目が072.gifキラ~~~ン072.gif
b0193632_18123615.jpg



仔牛のリブボーンをバリバリ037.gif カミ咬みじゃ~ないのね037.gif
b0193632_18153179.jpg



このお顔016.gif 赤ちゃんぽくってカワイイ012.gif
b0193632_18172538.jpg



おやつを、取り上げられまいと037.gif これでもパパママから離れたところで、隠れながら食べてるつもりなようです041.gif

Cloud君の目は、ちゃ~~んとパパママの動きをチェック034.gifしてるんですよ006.gif

b0193632_18194119.jpg



今日は、有難うございます。

また、お待ちしてますね006.gif

b0193632_18223195.jpg



・・・・・やっぱし・・・・取り上げられた、おやつが気になるらしい・・・・037.gif
b0193632_18243224.jpg



PS:スミマセン・・・・お散歩Bagお渡しするの忘れてました。005.gif
次回、お渡しますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-08 18:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30