そら君とトッティーの巻


今日はビションフリーゼのそら君016.gif の登場で~~す。


今日は、晴れ間もあったかと思えば・・・・途端にバケツをひっくり返したような005.gif雨が降ってみたり・・・

そんな中、運転手付きのお車でそら君がいらしてくれました037.gif


シャプ―前の光景を、ちょっとご紹介037.gif

前回いらしてくれた時、そら君ママがMahaloのビションのトッティーと戯れ012.gif

そら君が遠慮がちに椅子の下に隠れる005.gif

本当は、僕のママなのに・・・・007.gifそう思っていたのが分かるように、トッティーにママのお膝を譲っていたのです。034.gif

今日は、こんな感じに自己主張したんです034.gif

誰を飼い主と思っているのか・・・・このトッティー・・・・
ちゃっかり、Mahaloの前を素通りして大好きなそら君ママの元に行ったかと思えば


b0193632_18325538.jpg



はい。ちゃっかりお膝GET'S015.gif
b0193632_18342853.jpg



そこへ、Mahalo・・・・そら君。いいの?ママとられちゃったぞ034.gif

それからが、両者ママのお膝を奪う!譲るもんか!が始まりました042.gif

b0193632_18375761.jpg



そら君。ママのお膝に飛び乗った・・・ッと言うより、トッティーに乗った037.gif
b0193632_183815100.jpg



そら君ママ・・・立つこともできず、手を離すこともできず、あつかましいトッティーも降りようとせず、
そら君は、必死です。
b0193632_18403552.jpg



おっと、トッティー・・・そら君にくすぐられ落っこちそう。

そら君ママの差し伸べる手もむなしく・・・・

これまで、何度もMahaloトッティー!降りなさい!そう、言っているのに・・・・聴かない015.gifそうなです。そう言うやつなんです。

b0193632_1985383.jpg




そら君ママの髪の毛引っ張り出した015.gif (ごめんなさね。ママ040.gif)

いい加減にしなさい!!

っと言っても、言う事を聴かないのが・・・・トッティー044.gif
b0193632_18471282.jpg



執拗に・・・あきらめの悪い・・・・トッティー015.gif
b0193632_18534434.jpg



やっと、そら君006.gif ママのお膝を独り占めできました038.gif

b0193632_19101530.jpg



さ~~っ034.gif

こうしては居られません045.gif

お後が続いてます045.gif

シャンプーとチッピングです。

b0193632_19122952.jpg



お迎えまでは、そら君・・・・・

サンプルフードの山からご飯をGET'S034.gif
b0193632_19144099.jpg



b0193632_19153855.jpg



b0193632_1916291.jpg



この後、モツモツ食べて037.gif
無事にお帰りになりました。001.gif

そら君。今日は、ぼくのママだ~~~!!アピールできて良かったです。

b0193632_1918398.jpg



Mahaloは今晩、トッティーに教育的指導をします037.gif

そら君。また、おまちしてま~~す006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-02 19:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31