すみれちゃん:キュ―ちゃんの巻

今日は、トイプードルのすみれちゃんと
ビションフリーゼのキュ―ちゃんの登場で~~す。016.gif

まずは、すみれちゃん。

5ミリのサマーカットです。

b0193632_17363259.jpg



お迎えまでは・・・・・

Mahalo034.gif 僕のおもちゃは?
え~~~023.gif 今日は無いよ034.gif

b0193632_17405666.jpg



僕、探してくる045.gif
なにもないって!
b0193632_17431112.jpg



その後・・・・・

見つけ出したんですね034.gif

Mahaloも気付かない所から、引っ張りだしてきましたよ005.gif

b0193632_17454224.jpg



引っ張り出したのは・・・・中身の綿でした037.gif 一瞬のうちに・・・037.gif

そうだった・・・・

すみは、破壊犬だったんだ・・・・008.gif

すみれちゃん034.gif 今度は、壊れないおもちゃを用意しとこうね006.gif

またおまちしてま~~~す016.gif



続いては、キュ―ちゃん038.gif

今日は、トリートメントシャンプーです。

b0193632_17514239.jpg



今回は、お兄ちゃんのチョロ君はママとその間お出かけです。

すると、どうでしょう005.gif

キュ―ちゃん・・・・遠吠えをし始めたんです。

おか~~しゃ~~ん007.gifチョロ兄ちゃ~~ん007.gif
どうして、僕だけおいてくの~~~007.gif


キュ―ちゃんは、ママ大好き053.gifチョロ兄ちゃん命053.gifな、おぼっちゃま君037.gif

早めに返してあげようと仕上げましたよ。

キュ―ちゃん034.gif ママもチョロ君もお迎えに来てくれたでしょ
b0193632_17583965.jpg



ママ~~帰ろうよ。早く帰ろうよ007.gif
待ちなさい!キュ―!・・・・by チョロキュ―ママ

b0193632_1812075.jpg



その後、おトイレ休憩でママとひとっ走り037.gif

b0193632_1824815.jpg



キュ―ちゃんは、ママと一緒ならこんなに元気に走るんです。037.gif
Mahaloがリードを引くと・・・・015.gif 歩かないんだよね041.gif

b0193632_1855031.jpg



キュ―ちゃん・・・あなたはMahalo出身犬ですよ034.gif
本当に、自分のお家とママとチョロ兄ちゃんが大好きなビションなんです037.gif

キュ―ちゃん。今度は、トリミングで今日より長いお時間かかりますよ034.gif

037.gif楽しみにまってま~~す006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-25 18:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31